人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

アナログ馬鹿

SABAと今生の別れの儀式
カーステレオと、ETC端末の取り外し

両方とも、イエローハットで取付けしてもらった
す~~ごく、時間がかかり 
カーステレオの時は しかたがない ので、パチンコしてたらカーステレオがただになった。

最近 パチンコの神様には、見放され、信心もうせ気味。
取り外しは自己回収しかあるまい。 

パネルを外し、電線の束が見えた時、多少の戸惑いはあったものの
アナログ馬鹿_f0028458_20391290.jpg

ETCの電源・アースはカーステレオと共生していて
やってみりゃ、家庭内配線と形状が違うだけで何のことはありませんでした
次回から、取付けも自己完結できそうです。アナログにはあまり拒絶感がないのです。
アナログ馬鹿_f0028458_20393148.jpg


さて、問題はこいつらの次の寄生先です。
つやの良い、Maguroが見つかってはいるのですが、、ちょっと走行距離に難あり。
SABAのお通夜会場(仲良しの修理工場、SABAの面倒はほんと!よくみてくれました 謝)
で、もうちっといいの探そううよぉ、、、
Maguroが、生き返るかどうか不安 トノコト。
Maguroは、同会場で、成仏しようとしてるとこ、布団めくられて困惑気味にしています 
とりあえず、カーステレオとETS車載器をつけるのはやめときました。

誰か、たった今ハンググライダーが積める車 タダで手放す人いませんか? 

by silent-air | 2007-09-04 20:41


<< 被災      世界選 考察  >>