人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

雨の日曜

諸用を足しに板敷へ

雨ですから もちろん飛べないんだけど
人がいっぱいいて、なんか いいなぁ と思いました

近年、詳細な予報に触れる環境は充実しましたが
さて、その昔に比べ
予報に違わぬ空模様になる確率は、得られる情報量に比例して上がったのでしょうか?
私は、あまり変わっていないと思っています。
今日は、終日雨でしたが、存外よかったりする事もしばしば、

きっと、だぁれもいない と思って行った板敷に
人がいっぱいいて、なんか いいなぁ と思いました。 

追記・・
夕刻より、飛べない時の魂の修行に求道者A氏と、
私は楽にトップアウトしました。 Thanksカイジ。

by silent-air | 2007-10-01 00:17


<< 深く・・反省       秋を満喫 >>