人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

板敷日記

台風一過 すかっと晴れました!!

板敷は、OPA店ごと WIND店半分 十分一にいっていたので
閑古鳥ないていました

遅い昼 TO +3で気持ちよく 忍者と900mまで
私はそこから 足尾へGO 
板敷界隈では西成分は感じませんでしたが、ちょっと変な手ごたえ
風車手前あたりから もしかして 西 なの?? ってな空気
猿壁手前、高い2機は視界に入るものの 
足尾TO前~の機体 しぶっ
案の定 強烈シンク 猿壁越えられず これ?足尾LD届くの?
しかし 大雨翌日 アウトサイドは真っ平ゴメン 足尾LDなんとか届きました

結局 板敷から足尾へ ぶっ飛んだわけです。。。

板敷に戻る足を多くの人にお気遣い頂き 感激しました
塩野くん さんきゅでした

ついでに書いちゃおっと
板敷に戻ると、アカジュンがスタチンしました
回収難易度D 中空の城ラピュタ 
またしても 会長大活躍 下村博士 後継者として稽古を積む
機体が地面に降りたのは、瞬く星の下、
真っ暗闇のなか 会長の携帯の灯りたよりに、登山。
真っ暗闇のLD、夜露に濡れた某氏の機体畳むの手伝う。
この作業のお陰で Beer をたっぷり飲み、ただ今帰宅。

あ~~楽しかった

by silent-air | 2007-10-29 00:30


<< Pilot Meeting &...      ごっちゃんです >>