人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

病み上がりのBeerは最高です

皆さん!! わたくしフクチョーしました。
正月以来初めて 能動的にBeerを口にしました
うめーーーーっ 鼻水垂れてるけど。

もちろん週末も飲みましたが
これはその 酒飲みのだらしなさ ってやつでして
人が飲んでいると つい 飲んでしまう訳で・・・
まぁ 流れ流されるライフスタイル ってヤツですな

さて、ライフスタイルといえば
南半球のオーストラリアでは、連日たっぷり飛べているようです。
正直 羨ましいです  
暖かい所で、ハンググライダーが上手い人同士飛べるなんて 

ある程度時間を自由に出来る 環境は整えることが出来ました
次は・・・言わずもがな あれとあれです

まったく 風邪をひくなんて waste of time
beerを噛みしめながら そんなことを思う今宵です。
まぁ まだ残り時間はあります こんな私にも。

by silent-air | 2008-01-18 00:27


<< 板敷泥饅頭日記      雪♪ >>