人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

群青

今日は案の定良かったみたいですね 
春遠からじ といった感じの日でした

正午あたり 
この池には毎年白鳥が飛来しています。
国道50号沿いにあり、道をはさんで等価交換の強い店があります
夜背中丸めて出てくると 白鳥のガァガァ鳴く声で厭世感に包まれます。
その昔 白鳥のように生きなさい と言われました
水の中、必死に漕いでいても、悠然と水面を進む姿に倣えって事です
対極におります。
群青_f0028458_023595.jpg

綺麗な夕方に誘われてロキと散歩
夜中に徘徊すると真っ暗。 お気に入りの散歩道です。
群青_f0028458_0242029.jpg

真ん中は筑波さん
群青_f0028458_025182.jpg

空気の澄んだ夕暮れの蒼い空は大好きです。 
群青_f0028458_0275961.jpg

冬を楽しんでもいいかな って気になる空でした。

by silent-air | 2008-02-19 00:30


<< ずれてんだけど      寝週末 >>