人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

板敷日記 鼻息編

おや? 予報より空の感じが良いではないですか。

ちょっと早めに板敷へ
ショップに顔ださず、駐機場へ 村松くん・服部くんとチョロQに積む

そこへ現れた 大重鎮G氏
本日は講習会場で、お飛びにはならないのでございますよねぇ
真っ暗になっても お待ち申します。
講習が終わったら、、回収していただけませんか?
・・・・え”っおれ? 

まぁ、これから仕事をする大先輩に、よくぞ言ったもんだ。。。
会話を遠巻きに見ていた、十一殿が
僕、回収しますよ と申し出てくださいました

TOへ 南風びゅーーーー しけた空ではありますが そう悪くはなさそうです
しかし。。。。組んでいると先に飛んだ方々が、、、渋っ
雲もどんどん増えてゆきます

ここで考えても、何にもならないのでTO
上がりますが、、、ぱき~~Nって感じではありません
やはり、人と回るのは苦手なので
吾国に回り込み、もんがらしておると、村松君・砂間・遠ドゥがやってきました
カンダタ気分になりますが、気が弱いのですぐ別の糸を捜しに行きます。
砂間が抜けて、上がってゆきました。
砂間1000超えたので、発射の無線。 

もんがらもんがらして、TO裏で950までのリフトにあたりました。
さて、、、どうしたもんか? TOした頃は明るかった北方面も微妙に渋い空気を醸し出しています。
ちょっと、味見に裏のゴルフ場から50号あたりを一人ふらつきますが。。
鼻息グルグル気分にはなりません、
先に進んだ砂間から景気のいい話も聞こえませんし、板敷界隈のハングも、上げきれず500あたりにいます。
景気のよさそうなHGもPGも見渡す限り確認できません。

十一殿の無線に、板敷裏で味見中と答えました。
微妙に高度もさがり始めた頃、村松君が吾国から景気よく上がってきました。
1000前後で、北にグライドして行きました。

風は東に大分振れてきておりましたので、加波アタックをして
幸せな気分になったら考える事にしましたが、そういい気分にはなりませんでした。
板敷MLにLD。 距離O 

足尾のパラが那須塩原まで行ったらしいです。
早い時間は、それなりの景色でしたから納得です。
来週からは、もう少し早起きしましょう。

今シーズン初めて、XC気分になりました、鼻息はちゃんと出るようです。

by silent-air | 2008-03-30 20:13


<< 爆風が呼んだ、冬将軍とサムイムービー      板敷日記 加圧トレーニング編 >>