人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 14日

ロッカンキン♪

朝から ずーーとデスクワーク なーんか胸が痛い
左胸の奥 心臓? か
断続的に差込があり やばい感じ

ランチタイム到来 駐車場までの道中 肩甲骨方向から痛みが差込み
不安~~~ 
サイゼリアのランチって 500円ドリンクバー付 税込み 大盛りOK
こんなに安くて毒とか入ってないよね? 
で 食後 左手小指 痺れてきました 
いよいよ 不安増大 心筋梗塞かっ? 酒飲みだからな~~
まじで 痛みが差し込む 心臓が痛い

行きました びょーいん とりあえずよく知ってる整形外科
センセと喋ってる最中も、心臓に差込む痛み!!

頭の中には白い巨塔のテーマソングが流れ、モニターに映る胸部レントゲン 
骨なんともないな 肋間筋痛めたみたいね なんかした? 
はぁぁ 心臓じゃないの?
2日前までたんと飛んで、筋肉痛すら無いけど っていったら
多分それだね 結構痛いでしょ
骨は直後から痛いけど 筋肉は時間差あるんだよね
初耳~~~そういや昨日胸のあたり圧迫間あったけど寝不足のせいかと思ってた
はい 肋間筋損傷 手の痺れは関係ないけどなんだろねぇ

手の痺れ それは心筋梗塞だと思っていたからだ。。恥。。
病は気からとは よく言ったもんだ
シップ出そうか? いらないです。(胸は脂肪庫、筋まで薬効が届かんよ。)
1950円 ランチ安かったのに・・・
ロッカンキン♪_f0028458_22561185.jpg


by silent-air | 2006-02-14 22:56


<< 悪たれ馬 ドンキー      さて・・考察 >>