人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

人生計画

明けない夜が無いように
好調が死ぬまで続くことは無いでしょう

ですから さほど心配はしていませんが・・・・

今回の好調を維持している げん担ぎ の話です。

まず、軽く肩慣らしの後、 かき揚げそば を頂きます。
ゆで卵が、カウンターにあれば 忘れてはいけません。

本日も、無理して頂きました。傾きとおせ!
しかし。。。
流石に、効き目が薄れたか? との感がありましたので

毎日、栄養ドリンクを飲んでいたことを思い出しました。
オロナミンC が自販機にありました
120円と150円のがありましたので 150円 のを腰に手をあて飲み下しました。

効果はありました。

冒頭の杞憂は、、、、、
こんな げん担ぎ をしていたら、太ってしまう。
という事です。

これからの人生、 げん担ぎ は、飲み食いと無関係な事にします。

by silent-air | 2008-05-02 23:16


<< 嬉しかった事      じょん >>