もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

悪たれ馬 ドンキー

f0028458_2110835.jpg
今日ランチ食べた喫茶店で読んだ短編漫画
表題のジムは、原作 沢木耕太郎
そう 沢木さん深夜特急もよいけど ボクシングもんもいいのよね
これ 大場政夫のことだ 懐かしいなぁ
大場政夫を思い出したのは・・・何年ぶりだろ などとページをめくり
2作目 
悪たれ馬 ドンキー 原作 雁屋哲
泣きました。
私さほど競馬詳しくありません 1作目のジムは実在モデルありなので
この馬も実在モデルあり??
誰か教えて。
真昼間の喫茶店で号泣もできず あわてて出て余韻で泣きました。
[PR]

by silent-air | 2006-02-15 21:18 | Comments(2)
Commented by topair-expert at 2006-02-16 00:37
こんばんわ、おやすみなさい。ちょっと覗きに来ました。
車の任意保険更新なのですが、どないしまひょ。
Commented by silent-air at 2006-02-16 14:05
ありがとうございます
明日にも見積もり等 郵送したします。
これから会議で5時に終了予定 たまには他県で部活しようかな 



<< 旅にでる      ロッカンキン♪ >>