人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

旅にでる

3月の旅準備開始 行き先はフロリダ もちろん 飛びに。

とりあえず グライダーだけは送ろうと算段、明日にも成田に持ち込もうかと
思い 運送屋さんと話してたらまだ余裕ありそうなんで
週末飛んでからにしよ。
グライダー輸出作業は初めて 見積り書の印象は 人間と値段が一緒。。。ワイン飲まないのに。。。はい私片道7・8本飲む(チビのだよ)

ハンググライダーは上手になったら楽しいはず 
飛んでるとき 怖かったり(これがほとんど)、緊張したり なかなか自由になれません
大会に出ると、フリーフライトでは踏み込まないとこにえいっと踏み込むことが出来ます
私のセフティマージンは異様に大きいので、かなりヌルイ。 それでも少し翼が広がります
今回の龍門も、自分の飛びには沢山発見がありました。 初めて出来たこともありました。
悲願のびり脱却もできました。翼の力みもずいぶん抜けました。悲願のポイントもつきました。
競技を楽しむレベルじゃなくて フリーフライトにはない緊張感の中飛べることで 飛びながら おっこれ出来たっ とか ふー粘れた とか うんよく観察した などなどがかけがえのない喜びなのです
でも、 競技の場にこんな風に参加しているのは不遜なのだろうか??? 
もちろん この先競技を組立て飛べる様になったら どんなに楽しいだろっ そんな遊び方したい と思って参加しているのですがその域に到達できるかびみょ~~だ

話がすごくそれた 
とにかく3月は旅にでる いっぱい飛べるといいな~~~るん♪
えくすきゅーず!!  その旅以外の日々もち週末も仕事の鬼だぜ くぅっ

by silent-air | 2006-02-16 21:19


<< GAP???      悪たれ馬 ドンキー >>