人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

DV or 稽古

♪ 化粧なんて~どうでもいいと思っていたけれど
♪ せめて~変な疑い さけて過ごした~イ

♪ 今夜あたしは お客に会いに行くから
♪ ハンコ貰いに 会いに行くから~

♪ 流れるな 契約ぅ
♪ 顔はみないで~
♪ 流れるな 契約ぅ
♪ ハンコつくまでぇ~

♪ 馬鹿だね 馬鹿だね 馬鹿だね あ~たし
♪ 青タン で~きない つもりでいたなんて~~

以上 DV被害者か?女相撲の力士か? に間違えられたくない女心を
中島 みゆき 化粧 
の替歌で表現しました。
まっ 古い曲ですから、知っている人は少数派だと思いますが・・・

いくらなんでも、顔面青タンは、ビジネスマナーに反するので
ナントカ隠す努力を迫られています。

by silent-air | 2008-05-23 23:10


<< 今日もいい日なんだな      女優って商売も 大変なのよ。。 >>