人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

蛙、蜘蛛、UFO そして もののけ達

ちょいと 夜中の徘徊へ ロキと。
最近、あまり遅い時間帯は徘徊しない様にしていたのですが

よりによって 風のない 湿度の高い 蒸し暑い 今夜。

晴れてるのか 曇っているのかわからない
うっすら霧に包まれた 田んぼ道

電車が、田んぼのなかを走りぬけて行くが この気象条件
まるで 銀河鉄道999 景色に浮かんでちょっときれい。

ふと空を見たら
光る物体が 飛んでゆく 雰囲気高度50mー150m
一瞬の出来事  
な なに今の??

何処から飛んでくるのか  くもの糸みたいなものがまとわりつく
蜘蛛なのか? はたまた 蝶とか蛾の類が糸出しているのか?

薄く張りこめた霧に 蛙の声がこだましまくる 蛙は牛蛙と田んぼ蛙 ケロケロとは鳴かない

今夜は こわい。 なーんか怖い。
ロキは別段 怯える風もないけど
嫌になったので 畑と果樹園をショートカット

よせばよかった、、、、すごい怖かった
もう風のない夜は 行かないようにしよう。 

by silent-air | 2008-06-12 00:17


<< お金っ♪      毒日記 >>