人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

デブ活動限界

暑いの苦手なんですよ。まったくダメ。

昼前に、 MOO~~~~我慢できん となり

そうだ!!
どうせ脳みそ動かないのなら、ガテンで汗を流そう

さっそく
板敷へ、あそこの草刈を ガンガンにやりました
棲家付近の領地拡大計画は、蜂が怖いのでパス 

途中、、
こりゃ、旨いビール呑めそうじゃ 
暑い時間は、脳みそ休憩に限りますわ

なんだか、、
めちゃくちゃ いい天気 いい雲 になってきて プチ熱中症ぎみに。。。

ガス欠を潮に
本日のガテン終了、TOに目を向けたら かっチャンらしきタンデム機が飛んでいる。

ちょうど、
帰るところだったから LDにひやかしに行く

いやぁ 
すごい良さそうな雲になったねぇ しっかし 暑ちーーねぇ
あたしゃ、コー暑いと、使いモンにならないから、パチンコしに行こうかな?

なんて言ったら
自堕落だなぁ と誉められ

そういや
連勝、止まったんでしょ と射幸心を煽られる

オフィスに戻ったものの。。
やっぱ、暑くて ダメ 仕事は深夜だな

行きました
大勝利 かっチャンありがとう。 

さて、
板敷帰りに立ち寄った、野菜直販所
夏!! ですよ 夏!! 夏野菜だらけになっちょる 安いし

そこで
大好物仕込みました 
来週以降板敷で、クーラーBOXにビールと共に突っ込んどきまっせ。 Bon Appetit  
デブ活動限界_f0028458_005352.jpg


どれ、、
いいかげん 仕事すっかな まだ暑いけど。。

by silent-air | 2008-07-05 00:04


<< 板敷絵日記      節穴 >>