人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

遊びたいのだ 

あーーー遊びたい 遊びたい 

そう、私はここの所 遊んでいない 。

暑さ 棲家 仕事 で、脳味噌が満タンであるのだよ

イタリア関係で、私にヒットした 二言。
アキ      ベースバー引いたら キモチイー。
あかりちゃん ゴールビールが美味しい。

そうです 気持ちよくて、ビールが旨けりゃいいのですよ 私はね。

で、先週 調子に乗って 池田に遊びに行く宣言して
よかったーーー と思いました

朝一涼しいうちに、空いてる場所で組む
運ぶとか、並ぶとか無しで気持ちよく 飛ぶ
ビール飲んだり クーラーの効いた車で回収したり
川に行って 遊ぶ ← (今年もビキニは無理) 
キャンプ♪

プチ夏休みです うふふ

さて、本日の現場
大沢巨匠の配管工事が始まりました
私は、床下配管点検口などを つくったり らりばんだり
遊びたいのだ _f0028458_21575741.jpg

大沢さん!! 明日は土曜、私も現場でランチです、弁当楽しみにしててね♪ 

by silent-air | 2008-07-25 21:59


<< 棲家プロジェクト vol 10      a toilet >>