人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

飛ばずに、味噌の棚卸し

組んでいたら 雨が降っきたので オラ終了。

昔 むかーし よーく 
濡れて飛んだ人たちが、 すっげ やばかったぁ 
と、言っているのを耳にしました。
スリップ しただの ストール しただの 言ってました。

翼面が、ぽこぽこになるので そりゃー具合わりぃだろ と納得してるので即時終了しますが 

ふと、、
近年、翼が濡れてやばかった話 聞いていないような気がする
マイラーの表面加工がいけてて、濡れてもネガテッブな事が起こりづらくなってるのか?
翼自体の形状が向上していて、ちょっと翼面が荒れても 別にぃ って事なのか?

なんか最近 濡れて飛んで怖かった って聞かないなぁ と思ってさ
認識の棚卸しが、必要な今日この頃なので 
そのうち、詳しい人に聞いてみよっと。

by silent-air | 2008-09-22 00:01


<< 部活Report      飛べそうなので >>