人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

旅の準備 こまごました事

こまごました事 3っつ準備

電話の予約
レンタカーの予約
無線機の心配

どんな時も迅速サービス一番 仕事人間です私 
電話だけは繋がるようにする。
フロリダは昼夜逆だから 国内大会で仕事サボってる時より
ある意味 環境がいい。。
でも、呼出音が怪しいらしく ばればれ らしいがお客様は見過ごしてくださる。謝。
docomo国際ローミングサービス 
電話番号そのまま世界中で電話に出れる ありがたいシステム。
ネットで予約するのが安い
普段 通話以外に使わないので パスワード ID 全部 再発行
1時間かかった・・・・

レンタカー あれこれトライし、安プラン探し。
ちと 不安の残るプランなので電話で聞こうと思ったら
!!!平日オンリー レンタカー屋なのに? 明日きこっ

アメリカは無線2M、、なんだそうで
持っていないから
ご近所の大先輩に 借りてきました 
怖い時 お守りにもなるかも 大沼様感謝です。

 

by silent-air | 2006-02-26 20:53


<< 活動限界      ビバルディ >>