もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 17日 ( 1 )


2006年 10月 17日

学習能力無し? 否。

NHK英語のテキスト 11月分が届いた。定期購読しちまったもんで。。。
英語教材は増殖し続けている。
本棚の肥やし 購入癖を反省したのは最近の事だけど
前向きアホ思考はたどり着いた。

自分にあった教材が見つかるまでこの旅は続く。 のだ

ちなみに 10月からのテレビ講座は5講座
すでに、 ドラマで楽しむ英会話 Maiam7 は難しくて字幕よむのが精一杯
そして、 テレビで留学! はどうもお題がいまいちで・・
だけど、 新感覚☆キーワード英会話、10分間なので頑張れる。結構気に入っている。
そうだ、 3ヶ月トピック英会話 これも好き。
うんで、 ミニ英会話 とっさのひとこと 朝早すぎて・・一回も見てない。。。

とはいってもですね、、、テキスト見ながらじゃTV見れない
ええ。。復習とかしないし 
このテキスト君たち半年後には本棚を25cm占領するんだよね
いらないかもな。
わかっちゃいるが 予習復習しない 身につかない 単語覚えない
だらだら聞いてるうちに なんとかならんかのぉ

今日のお題は
To be or not to be. That is the question.
つうか
定期購読 やめるor続ける それが問題だ
[PR]

by silent-air | 2006-10-17 23:55 | Comments(0)