<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

どうか

今日仕事が片付きますように。
ここにたどり着けますように。
ゴールできますように。

 
 
[PR]

by silent-air | 2006-03-31 05:22 | Comments(4)
2006年 03月 29日

何で?

明後日から 旅に出る
なんで 偉いとーくに、飛びに行くのか?
今更 上手くなりたいって なんざんしょ。

休みや費用を捻出するのに、日々
すごく忙しいし、アホみたいとも思うけど
今、生活圏とかけ離れた場所でたっぷり飛ぶ事、
飛びのイメージが、よくなると信じてる。

白鵬 人の言葉じゃなくて いままでやってきた自分の言葉で口上を述べたい。
そして 全身全霊 すべてを相撲に捧げるという気持ち  だそうで
ごはんを食べて 寝たらつよくなった そうだ  
白鵬の相撲、いい。

全身全霊をかけるって どんなことなのか?
解る由縁もないけれど、憧れる。 

ところで、型に貼ってお部屋にあるヒロシ&マッキーのヒレ
さっき外した、かわいいーーー親分!さすがっ 
でも、屋内で作業できない。。ちくちく地獄になっちゃう
ううう。。よしゃ明日は4時おきで空き地にG0!!f0028458_23375192.jpg
[PR]

by silent-air | 2006-03-29 23:33 | Comments(0)
2006年 03月 28日

パリダカは無理

常磐自動車道 出口手前300m 止まりました。
保険付帯のロードサービスを呼び 待つこと30分 
ガソリン10L 1260yen
便利な世に中になりました。
ちなみに ロードサービス 使わずに頼んだら 18000YEN 位だそうです。

運転側からハンドル持って出口まで押す とか フェンス乗り越える とか
葛藤がありましたが 交通量が多かったのと、GSが見えなかったんで 
おとなしく呼びました。
いつの間にか 私も大人になっていました。

ロードサービスや事故受付の電話番号は携帯に入れとくと便利です。 
[PR]

by silent-air | 2006-03-28 21:24 | Comments(0)
2006年 03月 28日

アーーー忙しかった! ヒレも触れず。。

旅用bag 自作イメージは完成 あとは作るだけ 
なのに・・ヒレも触れない とてもじゃないが時間が無い・・ 
買っちゃいました♪
スノーボード屋のbag だけど テント・寝袋・着替えetc  ごきげんに収まる。
キャスターも頑丈そう。(スケボの匂いがする) 破損パーツは交換対応するらしい
サイズ・プライス ともに手ごろでゴキゲンです。

最近 そこらじゅうに 超大型ショッピングモールが出来ていて
何なのか やたら専門店が入ってる まぁ便利だけど・・・微妙。
街一番の百貨店も新装開店。 玄関にあのルイヴィトン。道から警備員が見える。
ブランド品屋が田舎町に店出すのは いかがなものよ。
かばん屋界のマクドナルドにでもなるつもり? 
しゃれた街角にしゃれた店 
そこにおしゃれして、いくってのが夢あっていいんじゃないの?
頼むよ ルイ!見栄はってくれ ヨットレースと田舎の商店街 なんか変。  
  
[PR]

by silent-air | 2006-03-28 00:17 | Comments(0)
2006年 03月 27日

工作day

昨日に続き 工作

型枠作りました
親分と 型 埋めました。 
今頃 硬く 硬く 固まってくれていることでしょう

上手いこと 型になってくれてるといいんだけど・・
明日は月曜 結構忙しい。。
なんとか 時間作って 外しにいって 剥離材 塗ってきたい。。

ところで 雄型 雌型 どっちがどっち??
上半身で考えるのか? それとも・・
下らないようで これ結構マジメに考えてんです。  今更聞けない系。



 
[PR]

by silent-air | 2006-03-27 00:02 | Comments(0)
2006年 03月 26日

ハングはお休み

旅に備えおとなしく所用を済ます。
はぁぁ良さそーーと思ってたけど
やはり 良かったみたい。150kmかぁ 。
! これって 板敷記録? ワォ!  
クロカン本番の4月。八郷も裏側も条件いいといいな。

ヒロシ&マッキー ヒレ は
型の変更  明日の私は型枠職人
[PR]

by silent-air | 2006-03-26 01:40 | Comments(0)
2006年 03月 24日

パリダカ

あちらこちらのブログで 板敷SPの飛び日記読んで 
上手くなりたいーーーもっと自由に飛びたい って最近の衝動再び。
何かが待ち遠しいって 悪くない。

そうそう   
こちらの旅 かなり楽しいそう

ところで

1:29 登り勾配の駐車場入口、Dr、とのアポまで60min
     ku? いやな手ごたえ 錯覚だ と思うことに。
1:50 商談後の駐車場 視界に坂の上のENEOS
1:51 出口 右登りにハンドルを切ったその時 ku..
     迷わず 左折に変更 視界にGSなし
1:52 足の裏は第2の心臓、右足裏に集中 踏みすぎず緩めすぎず
1:53 県庁前 信号が黄 チャリのチビ2人  そして赤
     だめ・・・とまっちゃダメ 信号無視 チャリチビにごめんする
1:53 T 字信号 右前方 ENEOS 確認
     3車線 左から右 信号のタイミング計り そーーっと移動
1:54 右ターン 抜けてGSに滑り込む 
     ku u ku   ズンッ重くなったステアリングを切って給油機ピタリ。

パリダカに出れると 思った。  
[PR]

by silent-air | 2006-03-24 21:30 | Comments(0)
2006年 03月 24日

サンキュー ジーコ

シュートしなきゃ 得点は生まれない  by ジーコ

ゲームの宣伝 しかも ワイドショー
ネタ元は何処でもいいや
スイッチはいったぞ!! 今日もバリバリ働く。
[PR]

by silent-air | 2006-03-24 07:50 | Comments(0)
2006年 03月 23日

おっ ちょっと真面目?

お客さんがテレビ落として壊れた 対応することに。

ちょー気軽に 「ヘイ 電気やさん 持って行って見積もり貰ってきますよ」
などと 請負う
夜7:30 お宅に伺う
でかっ!!ブラウン管32インチ 外国製 
歯食いしばり 階段下ろし 
石丸電気 コジマ ヤマダ K,s すべてそれぞれの理屈で預かってくれませんでした。 
元の位置に戻し
明日 メーカーからの電話を待つことになりました。

世の中 なんでこんなにめんどくさくなったのでしょう。 
遅くまで お店は営業してても マニュアル外の対応は何もしません。
そして、対応できない事の説明を 求めていないのにきっちりする やたら長い。 

説明責任を果たさないと、やばい病 が蔓延してて 疲れる。。

でも、逆の立場になると結構やっちゃうんだよなぁ、、、説明とか確認とか
責任と責任逃れ さじ加減でどっちにもなるから難しい。。。  
    
[PR]

by silent-air | 2006-03-23 23:10 | Comments(0)
2006年 03月 22日

f0028458_2213928.jpg糧を得るための 時間の合間 なんだヵ忙しいのよねぇ

sweet my home 遂に購入!! に行く。 
定休日 がっちょーーん  明日だっ

ちょー悲しかったので、、発電式懐中電気 買いに行きました
998円 これ電池不要なので便利です。 マイホームの非常灯です。
FRPの材料も買いました。
ヒレも少しいじりました。
ヒレといえば 昨日素手でガシガシガラス繊維削ったもんだから・・・
そこらじゅう痛いし ぶつぶつができた。 
だから、使捨てつなぎも買いました 298円 帽子付き 
ついでに パテの後始末にシンナー使って がさがさ です。


パテといえば造型 といえば
ごめん 光太郎・・ がはは
[PR]

by silent-air | 2006-03-22 21:57 | Comments(1)