もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

LAKEY DAY3

30日
Rakeyの大会?は終了
午前中1本 トーイング練習でひと飛び
その後 飛行場上空は・・・ずーーっとブルー。彼方に積雲発生しだした。 
4:00PM、 
頼りがい?にはちと欠ける雲が出来だし
まつ・太田と3人で 上がったらGO! ッう事で曳いてもらう。
鼻息空周り、はぁ・・また25㌦が。。。
強いパチンコ屋に、皆で並んでやられている様を、
常連筋の人がだま-って眺めている。
そう、、、ミノルハ、イッポントンダダケ タシカ4ッカマエダッタ。。
ここが、だめだめ? 気象がだめだめ? 不明

朝一でボビーとタグで飛んだユタカは満喫
ついでに たけちゃんは大会スポットラン賞金$300ゲッツ
他 アホたれそもそも大会参加せず 
なんだよ~~そんなんだったらとんだのにな~後の祭り。

さて、31日 朝ごはん終了 本番まで体力つけなくっちゃ。
 
f0028458_2371128.jpg
f0028458_2374996.jpg
f0028458_2382127.jpg

[PR]

by silent-air | 2006-07-31 22:52 | Comments(0)
2006年 07月 30日

Leakey DAY2

29日
my boyがフロリダから到着
しかし バテンにクラック2箇所 こんな時に! メンドクサイ プンプン
金属テープで応急処置 フロリダに電話でオーダー

穴一つの為だけに、持ってきた電ドル。
ヒレはかなりかっちょよく付いた!!親分 すべて完璧です。
さて ひざびさのトーイング 
ボビーに曳いてもらい まっ大ジョブそーです。
大会はとてものんびりしたものなので、
夕方にかけ みんなそれぞれ飛ぶも上がらず
ぶっ飛びに、25ドルは・・?と
のんびり過ごす中 大沢さんタンデムフライト
たけちゃん 初トーイング 

昨日は初トライク体験、
かってにイメージしていたものとかなり違っていたのでびっくり
でも、トライクに曳かれる時の予備知識っうか 予備感覚が出来たのでオッケー。   

日々の暮らしは 若い人に嫌われないよう大人しく過ごしているつもりが
就寝中 エクトプラズマがでてる とか鳥取の小僧に言われるし
私に酷似した女の子を、自嘲を含め 
ハゲになんか自分見てるみたい っつたら あっ今言おうと思ってた だと
チビは何かにつけ唇半分あげて、含み笑いしやがるし  
・・・チクショー 遠慮なくやっちまおうか?って感じ
まっ もうちょい大人しくしてよう。

今朝は快晴 華氏100度体験day到来。
f0028458_233295.jpg

5人でヒッチハイクしました

 
[PR]

by silent-air | 2006-07-30 22:46 | Comments(0)
2006年 07月 29日

↓の続き

f0028458_0524396.jpg
f0028458_053761.jpg

[PR]

by silent-air | 2006-07-29 00:53 | Comments(0)
2006年 07月 29日

前に進まず・・

25日
思いのほか サンアントニオからリーキーは遠く。。。
ロングドライブ後 到着 ビール。

26日
グライダー ピックアップ。
私は残って 飛ぼうと思っていたが、私のグライダーは何処?? 
ところで、
英語は分からんと 豪語していた大沢さん
まったく 問題なく喋ってる。。さすが長生きの人は違う
f0028458_0381516.jpg


27日 午前中
大沢 フライトパークの草狩機修理 
ひろし・太田 トライクトーイング2本づつ
ひろし&マッキーひれ2号 ヒロシにておろし。 
トーイングは。。 微妙な・・・かんじ
それを見た みのる・まつ組まず
まき グライダー未着 何処にあんのかなぁ・・
タンデムレッスン生のたけちゃん残し 
午後街へ買い物
夜は 米産ハラミでBBQ
夜中 豪雨

28日
朝から雨 雷
ただ今 図書館



 



  
[PR]

by silent-air | 2006-07-29 00:39 | Comments(1)
2006年 07月 25日

右ヒロシ 実
左 まつ となりに裸系ねいちゃん
前方 豊 太田
たけちゃーん ファースト?
かなり 不思議な光景 行ってきまーす !
[PR]

by silent-air | 2006-07-25 15:27 | Comments(2)
2006年 07月 25日

白鵬 朝青龍

良い取り組みだったなぁぁ
みたり 闘魂。
わたくし、翼に対して、ベストウエイトになりました。
なかなか無い事ですから バラスト生かしたフライトを楽しみたいと思います。
飛べ  肉塊。
[PR]

by silent-air | 2006-07-25 00:27 | Comments(0)
2006年 07月 23日

旅の準備

訳の分からない日記を書きつつ
小さな脳みそ フル稼働でやっと仕事のかたが付いた。
明日の予定が全て 順調ならば・・  
まぁよい
で、 旅の支度にかかる
着替えを揃えながら まず飛び道具だろ~~~ と天使のささやき
ハーネスあけたら 
がぁ~~ん
諸々思い出した!! 準備しとくはずだったのに
グアァーーン 時間がねぇ
午後から 八郷巡り。

↓コックピットの根元を修理してくださっている・・大沢親分
f0028458_22283648.jpg
  
[PR]

by silent-air | 2006-07-23 22:28 | Comments(0)
2006年 07月 22日

写真機

デジカメ1号機は小金王さんから貰いました。
最近、不機嫌になることが多いので 2号機をお金を出して買いました。
ろくな被写体もないので、ウンコ犬との散歩道撮影を試みました。
気がついたことは、暗闇だとファインダー越しの被写体は見えないって事です。
赤外線カメラではなかったのです。
仕方がないので、暗闇を取っているうちに、心霊写真が出来そうで怖くなりました。
今夜は空気も生ぬるいので、急いで帰ってきました。
撮影した風景に霊は写っていませんでしたが、
こんな写真を撮っている自分が怖くなったので捨てました。
あきれて首を掻いている、ウンコ犬の写真はぎりぎり変じゃないと思います。
2号機購入の記念にここに貼ります。
ウンコ犬といっても 純血のビーグルです。
かねてより、ビーグルとスヌーピーがどうしても繋がりません。
f0028458_22322950.jpg



 
[PR]

by silent-air | 2006-07-22 22:33 | Comments(2)
2006年 07月 21日

deja vu

背丈を見おろす トウモロコシ畑
沼地とかした 休耕田 
牛蛙の咆哮
彼方の工場の白い灯り
頭上をとぶ 鷺の影
低く早い雲は、遠い町の明かりを届け
思いは彼方にとび、いつの間にか既視感に包まれる
田舎の暗闇はなかなか いい。  

つうか・・・暗闇ウンコ犬とあるく女ってやばいよね
あぁ たっぷり寝たい。。すっきりしたんで どれ仕事すべ。
[PR]

by silent-air | 2006-07-21 23:16 | Comments(0)
2006年 07月 20日

加齢臭

加齢臭 撃退スプレーとか 売れてるらしいけど

親父臭いのって そんなにだめ??
べつに いいじゃん と思う。
子供の頃 遊んでくれた 爺さんたちの匂い 
ちっとも 嫌いじゃなかったよ
なんか 日向の匂いしてたし

何の匂いもしないのってつまんない
ほっとする 匂いってあるよ 
デリカシーのない匂いさせなきゃ いいじゃん  
[PR]

by silent-air | 2006-07-20 23:39 | Comments(0)