「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

パリコレか?   

鼻息 ぶっふぉぉおお~~~ン (ちびデカじゃないよ)

ちびがグライダーを貸してくれたので、 いっちゃう ハーネス で飛びました。

いや・・・素敵 、、、
人目も気にせず 気分がでちゃって・・・・
だいーぶ 雰囲気出して の り ご こ ち を味わい。
ゆったり、LD周回
もっと感じてみたくって、、、、、
キュイーーン と入った先に地面。

まぁ言い訳はしません。
ちびスマン。

ピッチラインは、ワイヤーに叩かれ切れました。
交換。
恐らく 日本一 細いラインになりました。 Cool!!

あのですね、、多分ここまで来ると 各社ハーネス差異はないと思います。
ファッショナブルに決める 楽しいよ~~。 
[PR]

by silent-air | 2007-03-31 23:29 | Comments(0)
2007年 03月 30日

バランスボール

バランスボール貰ってきた。。

空気を入れて、妙に感心したこと。
空気穴はボールの皮が、内側にひっくり返るように
クラインの壺の入口みたいな、身近なところでは黄門の形状で出来ている
そこに ぷーぷー と空気をいれ 円錐形のプラスチックのポッチを刺す。
GOLF のティと酷似してる ポッチ。
きつくはない。 摩擦感はない。
だがしかし、
バランスボールが ウギャ勘弁 と泣く、我お尻ちゃんをのっけても
空気が漏れるどころか、ポッチも抜けない

お尻ちゃんが乗るやいなや、ポッチがスポーーンと抜け プシューーーっと萎む
方が、利に叶っているような 黄門さまとポッチなのに、 絆は固い。

なんかすごく偉い。

昔のゴムボールは、イボ痔みたいな栓を無理やりねじ込んだ。
誰だろ、このシンプルなシステムを考案したのは。 かっちょいいな。 
 
[PR]

by silent-air | 2007-03-30 23:51 | Comments(0)
2007年 03月 30日

I Was Born to Love You

NHk教育TV、今日のお題は、Queenの↑
(2007HGチャンピオンがとてもかっこよく歌う。)

洋楽といえば・・・

私の好きな映画、ベッドミドラーの「ローズ」 
ジャニスジョップリンをモデルにした映画なんだけど、たしか高校生ン時みて
それ以来、何回みたかな? 
後ろに流れてる「THE ROSE」は大好きな曲  
特に好きなフレーズを・・・

It's the heart,afraid of breaking,that never learns to dance.
It's the dream,afraid of waking,that never takes achance
It't the one who won't be taken,who cannot seem to give
And The soul,afraid of dying,that never learns to live

もちろん、歌詞の意味なんかわかんなくて、タダ好きだったんだけど
英語の勉強するようになり、買いあさった英会話本に訳が出ていて、
長い間、この曲が好きだった理由が分かった 

壊れることを恐れる心は、踊ることを覚えない
目覚めることを恐れる夢は 賭けてみようともしない
奪われることのない者は 与えることもできそうにない
死ぬことを恐れる魂は 生きることを覚えない  

ちなみに、この後の歌詞は疲れてるとき泣きそうになります。

そうだ!
I was born to love you   
こゆいよね~~まっ言われてみたいけど。。ジュードロウあたりに。
[PR]

by silent-air | 2007-03-30 00:13 | Comments(0)
2007年 03月 29日

「走」 サボれんのよ。 

今夜は・・帰宅も遅く さぼりたい。 
どっこいしょ! とりあえず4km完走。 まぁこれで日常化するかな。

先日。。ナショナルチームの皆さんから、運転手やってよと、声をかけて頂き
安請け合いしちまいました。
よ~~く 考えたら 
あの クソ暑いテキサスで、 また、イケイケのいきっぱタスクは必至。
で、、、約2週間 毎日朝もハヨから夜中まで 車漕ぐ。 しかも機嫌よく。
あちゃっ ・・・ やべっ・・・ 絶対モタナイ・・・・

体力満タンで望まなきゃ とても勤まりません。
普段のクロカン回収なら、ピックアップ後 ぐいぐい呑んでリャいいけど・・そうはいくまい
 
これは愛のプレゼント。。。 8月までサボらずに「走」しろと。。。
ごっちゃんです! ‘ハードな漕ぎに耐えるご機嫌BODY‘  変シ~~ン。

これは、、、やっと痩せる好機到来。 かも。 うひゃっ喜。
[PR]

by silent-air | 2007-03-29 00:57 | Comments(0)
2007年 03月 27日

なんちゃって~~「走」

なんじゃかんじゃでサボっていた 走 を再開。

さぼり明けでいきなりがんがんは走れないので、
向う脛が痛くなったら残りは歩く。まぁ1時間くらいです

走る時は、同伴のロキとも息ぴったり。。
歩き出すと、奴はひたすら そこりらじゅう 
匂いを嗅ぐ。ビーグルはみんなこんなに落ち着きが無いのかなぁ? バカなんじゃないかとも思うが、
ひとんちの犬だし、なにより私の友達だ。
その私は、デューク更家もびっくり!! 変な運動しながら歩く たまに跳ねたりもする。
死体でも転がっていそうな、田舎の夜道 だれも見てないのをいい事に、遣りたい放題
今夜は、変な運動に飽きた後、パリコレ モデル風に歩いてやった 
びばっ 無限の勘違いフィールド! 脳みそバンザイ!
[PR]

by silent-air | 2007-03-27 23:08 | Comments(0)
2007年 03月 26日

OH!鈴さん 最高!

2007HG日本選手権 photo はこちら 
ほんといつもセンスのいい写真ばかり 楽しいですね。
こちら仕事中のOH!鈴さん  今度私の見合い写真・・・を・・よろ・・ 
f0028458_210134.jpg
  
写真といえば・・・ちょっと違いますが動く写真
フィギュア中継で幸せな気分になるおっさん方がおるようですが、
水泳中継はたまらんっ ・・・・いけね・・生まれてきてすみましぇん。
[PR]

by silent-air | 2007-03-26 21:10 | Comments(2)
2007年 03月 25日

おばちゃんのネタミかもね。 

勝つってすごい!
ミキティのエキシビジョン。 晴れ晴れとしたスケートは素晴らしかった。
だけどぉ
なんだか コタツから這い出てきたみたいなかっこの、お友達の歌手。。
オ他人様の身なりに意見できる、私じゃないが もうちっとばりっとしたほうがいいんじゃないか?
[PR]

by silent-air | 2007-03-25 23:15 | Comments(0)
2007年 03月 25日

Love it !!

Skyline ZD FR  でもって  Direct Hangloop  

もうイケイケですわ。 
かっこいい! 
いや~~着心地サイコーー!!
飛んでみんのが楽しみですばい。
イケイケでゴール量産ですばい。
気分を本物にすりゃいいんですよ。ちょーいけてます。
じか取りのヘタクソ見たことないすから。
[PR]

by silent-air | 2007-03-25 01:13 | Comments(3)
2007年 03月 23日

ありがとう

お道具いれ・コップ入れ・ナワトビ入れ・くつ袋・通信袋etc・・・
新入園・入学シーズン 
軽い気持ちで、裁縫苦手なママの手の代わりを引受けたけど、
おいおい 何個作るんだッテ感じ(笑) 最近の幼稚園もきついリクエストしまんなぁ・・
こりゃ、チビが走り回る家で作るのは大変だぁ と思いました。
 
20000年前、
家業の繁忙期 運動会のママ弁当 
あけたら切ってない太巻きがゴロンと出てきて、恥ずかしかったけど旨かったこと
クレーマークレイマーになってた時のパパ弁当
あけたらいきなりでかい大根2個とシロメシ、友達に馬鹿にされ、妙に腹立てつつ旨かったこと

今じゃ玄人はだしのお二人だけど、あの頃必死だったんだろーなぁーー
巨乳の奥がズキンとしました。

なので、
よそのくそガキ、もといお客様の可愛いお子様のヘビーユーズに耐えるよう、丁寧に作った。
寝不足で美肌が台無し。
f0028458_22582169.jpg

[PR]

by silent-air | 2007-03-23 22:59 | Comments(0)
2007年 03月 22日

日本選手権 また感染じゃ!

いやーー今年の春はフロリダ修行イッポンで、あとはひたすら働くつもりが・・・

家から20分とこで ニッセンやられちゃ仕事なんざてにつきませんW!
結局 しゃしゃり出て行き 10年振りにTOで仕切りばばぁまでやっちゃいました。。。
ついでに 毎夜毎夜 妖怪のごとき業界重鎮の方々との飲み 胃が痛い。。。
いやはや 孝也さんも菊地夫妻も 酒強すぎ。
昨晩はハヤク帰宅するはずが ミノルフの祝勝会 ちょー楽しかったが。。。また飲み
主役も寝静まる 明け方4時 川瀬さん率いるオークチーム お帰りになりました。
まだ走ってる?かな?

でも、仕事さぼって観戦してよかった!
板さんが作るタスクは素晴らしかったし 毎日2000・3000上がるし
何より 選手皆が真剣で集中していて すごく刺激になりました。
フライテックが待ち遠しい。 がんばるぞ!!
感染源の選手の皆様 いつも本当にありがとうございます。ハングってほんと素晴らしい。
f0028458_12174427.jpg

↓セ~ク~ハラ♪
f0028458_12183343.jpg
  
[PR]

by silent-air | 2007-03-22 12:18 | Comments(3)