「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 27日

さて あとひと頑張り

十分一へ、ぎりぎりセーフで、BFライト君をピックップ。
いつも、空港敷地外の運送倉庫で出し入れしますが
今日は、空港内 貨物地区で通関ほやほや君をピックアップ
各航空会社の倉庫が、ずらっと並び、フォークリフトが縦横無尽に走っています。
不思議な空間でした。
写真の奥には、貨物便の飛行機が並んでいました。
f0028458_22591574.jpg

でっと 一眠りしたいトコですが、、今日は月末、仕事っ。 開会式には間にあうでしょう。
少しはましに飛びたいもんです。

 
[PR]

by silent-air | 2007-04-27 23:00 | Comments(0)
2007年 04月 27日

速報です。

JOHNNY AND DUSTIN 283 MILES TODAY!!!!!!!!!

だそうで、ジョージア方面へ飛んだようです。
テイクオフして北へ北へ といったところでしょうか

OZ見たら、アップされてました

455km うん遠い。
[PR]

by silent-air | 2007-04-27 12:35 | Comments(0)
2007年 04月 27日

目に青葉

今日は晴天なれど、風が強く、雨もありました 気温は夕方ぐっと下がり
空気が澄んでいたせいか、新緑が夕暮れに清々と映え、
鯉のぼり泳ぎ、いらかを照らす夕日がとても綺麗でした。

早かった春に、今年の南陽桜は諦めていましたが
どうやら、今年も烏帽子山の桜を楽しめそうでよかった。

さて、桜待つ十分一、
私のBF ライト君、今飛行機のなか 間にあってちょんまげ!
春終盤、いいイメージで飛びたいねん。 明日のためにね   
[PR]

by silent-air | 2007-04-27 04:37 | Comments(0)
2007年 04月 26日

主治医爆笑

蚊と蟻 にいっぱい刺されてしまった。

裸足だったため、膝から下の被害がひどい。
とくに、蟻はフャイヤーアンツといって、小さいが蟻酸をたっぷり注入する。
腫れて痛いし、被害甚大で歩くのも痛い。

しかたあるまい・・奴のトコへイクベ

あのさ、これっ とスラックスの裾を膝まで上げる
ぐあっぐはっは なんじゃこれ 傷だらけじゃねーか  おっ随分焼けてんぁ
いいから・・・なんとかしてよ
ぶっ そうさな セレスタミン3日 だな
げっ ステロイド 太らないの??
3日ぐらいじゃ 大ジョブ だろ 毛虫や蜂に刺された時と同じ処方だよっ
げっ 塗り薬もぬんの?
痕にしたくねーんだろ カタカタ電子カルテ 
うっ 840円・・・・
ああ 薬代別ね しかしすげー傷だらけだな 野宿したわけじゃねーだろ
野宿。
ぐひゃぐひゃはは
帰る また来るわっ

夕方だったからか、珍しく混んでいた待合室に筒抜けの哄笑
奴好みか?美人看護婦の微妙な笑い

私は。。。ペネロペ。。。笑うな!!
[PR]

by silent-air | 2007-04-26 07:50 | Comments(0)
2007年 04月 25日

そして日常

帰路、親分ちに寄り、トーイングのとき使うカートの図面・写真を渡す。
図面などといっても、私が簡単な絵に寸法を書き込んだもの
ふむ ここは芯芯 とか ここはブッシングいれて とか ここは・・etc
工作言語が心地よい。
現地でも、ボビーさんに同じもの作りたいから 写真と寸法とっていい?と聞くと
どうぞどうぞ と快諾してくれた上、図ってたらスタッフが重要ポイントを事細かく教えてくれた。
試行錯誤の上の快適さを、惜しみなく教えてくれるのに感謝。
親分、快適カートで一番に曳いてあげるヨ といってくれた 楽しみ~~。 

話は変わる 飛んでいてふと気がつき思ったこと
いつどこで飛んでいても、LDを確保している。 田圃を探し、牧場を探し 。。。
川原でもない限り、誰かが木を抜き手入れした土地じゃないと、降りられない。
フロリダの空の上、はたと、、こりゃ泥棒だなと苦笑してしまった
(まっ そのぐらい集中できてなかった証拠だけど)
丹精こめた、農耕地に いきなりどこぞのすっとこどっこいが降りてくる。
幸いいままで、いやな顔をされたことはない。あげく送って頂いたり、水頂いたり、
アタシは自分の庭に無断で降り立った奴に、こうも鷹揚にいられるか?

最後の日 木陰で一日 ただただぼーっとしてた 
暮らしたお家は風が洗う 知らぬ間にゆったり流れた時間に肩が洗われていた。     
背負う必要の無い荷がすっかり飛んでなくなった気がする。
f0028458_6233448.jpg
f0028458_6241282.jpg

[PR]

by silent-air | 2007-04-25 06:25 | Comments(2)
2007年 04月 23日

FL シューリョ~ウ

飛びはさっぱり でした 。
潔い! ほど さっぱりダメ でした。

なんで ここまで さっぱりダメ だったのか? 
これも 深くは考えません  そんな事もありますw。

で、何を思ったか?
フム、トーイングもランディングもばっちり。 
ええ、私外国だと、ノーズすら着かないんです、だってゼッタイ怪我したくないからね
そのうえ、
森と沼に囲まれた フロリダで、言葉の通じないお友達と 回収とか問題なし。

っうことは、、、
また、トライできるということジャン!!  よっしゃっ

そうそう、青い目のかっこいい兄ちゃんはいますが
ミノル君が、とてもジェントルマンで、あたしゃ感激しました。
隣の芝より青かった!  
飛びが悪くてもニコニコ楽しめたのは、このジェントルマンのお陰かも。
 
という訳で・・・・楽しい旅でした。 
QUESTはクローズになるようです、移ろう儚さがあるから 今が素敵なんだと思った。
まぁ 詩的!   
[PR]

by silent-air | 2007-04-23 04:43 | Comments(0)
2007年 04月 19日

DAY4

飛び方がわからない・・・ 反省して歩いて帰りました
降りたとこに友達は牛しかいません
f0028458_8562433.jpg

そうです、みんなもっと遠くにトンで行ってるの ここは牛だけ
f0028458_8571437.jpg

踏まないでよ!
f0028458_8575842.jpg

ハリーポッターが降って来そうな空でしょ?
f0028458_859581.jpg

そうそう。。実君はかなりいい飛びをしてるよ
[PR]

by silent-air | 2007-04-19 09:01 | Comments(5)
2007年 04月 18日

DAY3

スタートすら出来ません
明日という日は無い事を、、わかっていても・・・・


 
[PR]

by silent-air | 2007-04-18 12:56 | Comments(3)
2007年 04月 17日

DAY2

強風 キャンセル

だらだらしてんだから、運動すりゃいいものを
ハーネス運ぶのに、、バギーに乗っけてもらって 加速された時 落ちた。
息が出来ず、 やっちゃったかと思いました
明日痛いかもなぁ・・・・・

まっ 明日は良さそうです 
[PR]

by silent-air | 2007-04-17 08:34 | Comments(0)
2007年 04月 16日

DAY1

爆風 豪雨 雷鳴 etc にてキャンセル

ドライバー探しは思いのほか難航のち、ゲット
車ごとシェアすることになった、ハンスくん・プリモスくん どうやらすごく上手い人らしい
で、あと一人はあのチャンプ アタシひとりすっとこどっこいな所に降りないようにしなくっちゃ
 
明日も強そうですが。。。飛べるかな? 
[PR]

by silent-air | 2007-04-16 11:46 | Comments(0)