<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

満月? パチンコ屋じゃないよ・・ 

今日は正直さぼりたかった。

6時帰宅 空腹ピーク。 モチロン 朝・昼 しっかり摂取。 
ズッキーニ 青トン味噌風味 アボガドトマト などを思う存分 途中気持ち悪くなりつつ頂く
食休み・・・・・・落ちる・・・9時目覚める 

ぐずぐずしつつ 10時 ブートキャンプ DAY4 スタート
DVDに登場する おねーちゃんなのか?おばちゃんなのか? 判然としない女達。
彼女たちの腹筋・・ゼッタイ素人じゃない。 
私は、彼女たちのようにはなりたくない、 もっと華奢な女になりたい。
が、、やると決めたので やる 

終了後 なんちゃって走に
満月? だった 美しい。
そして 嬉しい収穫!!  いつも32分台なのが 34分台
遂に自己管理成功!!! 
ウエイト・スタミナに対して、疲れを残さず、故障無しで続ける為には、
もっとゆっくり走らなければならなかった
そう毎日イイキカセ 走り出しても いっつも32分台。
ゆっくり走るのは、我慢が必要。 
やっと やっと チャンとできた。
いつも、我慢できなくて、上げ切る前の移動行動に、少しは寄与するかもしれない。 やった!!  
[PR]

by silent-air | 2007-06-30 00:25 | Comments(0)
2007年 06月 29日

死んだほうが世の為

ウインブルドン男子の中継始りました!! やっぱ見ごたえあります。
そして、 umm♪

さて、ブートキャンプ day3

今日から応用編
おっさん,へんな帽子で登場
give me a brake。。。。 いきなりテンション下がる。
が、50分こなす。 片目つぶってでもビリーの言うことは聞く事にしたのだから。

お次は、英会話、大急ぎでシャワー浴びて出かけ、80分オベンキョ。
終わったとたん、空腹に襲われる

なぜ?ブートキャンプ?or 脳みそエクササイズ? 

既に、10時半 Beerも恋しい。お腹もすいた。
今日は、止めとこと思ってた なんちゃって走にGo。
シャワー浴びて、
実際は100カロリーくらいしか使ってないと思うが、これを免罪符にBeerをプシュ。
TVつけたら、umm♪ ワインも開けてしまった。。。

水資源、私みたいな馬鹿が枯渇させる。
そろそろ、寝なきゃ。
[PR]

by silent-air | 2007-06-29 01:15 | Comments(0)
2007年 06月 28日

こけっーこっこ

一昨日から、就寝前はウインブルドンのテニス
正統派テニスファンの人、ごめんね
あの、ごぞごぞスッポン とボール出すのが気になる。
内ポケットがついてるのかな? じゃまじゃないのかしら? 玉子?
[PR]

by silent-air | 2007-06-28 00:51 | Comments(0)
2007年 06月 27日

拝啓 アントニオ猪木様

ブートキャンプ day 2 

・・・・・・1000万枚か? 
馬鹿じゃなかろーか・・・ ブル下がり健康器 ・・・ 死人もでた中国痩せ薬 ・・・
あの、ジョーバ・・・・
あたしゃ 初めてスポーツジムでまたがった時
「こっこれ・・やばいだろ。。。」 と回りが気になって仕方なかった が その後大ヒット
ブートキャンプ  ただの エアロビクスである

しかし・・・
スティーブマックイーン アル・パチーノ  キアヌリーブス アンディガルシア ジュードロウ ets ・・・
画面から オマエが好き と言われ その気になれる私である。
本日 ビリーと目があった。。。

馬鹿になれっ  とは 彼のアントニオ猪木様のお言葉
ここは、、、そうなるしかない。

しかし・・Beer 旨いっ
八百屋の店先が夏らしくなり トマトは安い 青唐辛子も新鮮 出店の焼き鳥も旨。
もやし炒めに青トン入れてみて! 美味しいよっ
チーズに蜂蜜 大好きつまみ 
f0028458_22634.jpg


スタンリーキューブリック 博士の異常な愛情 を見ながら飲酒
挿入曲 チャチャチャチャンチャ ちゃちゃちゃちゃ チャァ~ララ~ これ?なんだっけ~~?
電話一人目 いい歌うよ? イントロ歌い終わるとそのあとをフルコーラス歌ってくれ 電話切られた
電話二人目 いい歌うよ? 第17捕虜収容所 おまえ何古い映画みてんの? 
博士の異常な愛情 まぁ面白かった、久しぶりに 父・叔父 の声を聞いた。

さて、随分飲んでしまった・・・冷蔵庫が新しくなったので。。備蓄できるようになっちゃった・・危険。 
ロキと走ってこよっと。。。
[PR]

by silent-air | 2007-06-27 22:09 | Comments(0)
2007年 06月 27日

ブートキャンプ

きつそう・・・だなぁ と予想していたので
まずは、なんちゃって走で、アップ。
いつもなら、最後歩いてダウンするところさっさと繋がれたロキがキョトンとしてたが・・

基本偏 とりあえずチューブなしでトライ

ストレッチから始まりまして、あーー固くなっってる・・
上腕三頭筋まわり・・・きちい これって飛んでて泣きそうに痛くなるとこ
ヒンズースクワット系 これくらいだ何とかなるのは。 
出た!! 腕立て・・・ まだ?もう一回? ひつこいっ   ふぅ
で、ジャブジャブ キック ・・ ペース上げられると付いてケナイ リズム感ないのよ・・
仕方が無いので、巻き戻して やり直し 足上がりましぇん。。
やっぱり~~~~ 腹筋 寝たら起きれないのっ!! マッタクひつこいっ もういやじゃー
おっミュージックがスローになった♪ はぁっぁ 50分 終了。

明日からは、昼間やろうかな こりゃ隣の住民に殴りこみかけらそうだw
アメリカ人イントラだから英語の稽古にもいいかな?
とんでもないっ それどころしゃないっす
後ろでやってる人の中で、一人太めの女の子がいる 
こいつにゃ負けられん と思ったが・・・完敗。
もし・・考えただけで恐ろしいが
誰かがみたら、、、よもやブートキャンプ中とは思わない。
蛸? にしちゃ体が硬い・・ とにかく なっ何してんの?? といった景色だ。
隣人が殴りこんできても、言葉を失い、念仏唱えて退散するかも。 

明日は勝手にやって来る。
またひとつ、ストレスを抱えてしまった。
目が醒めたら7日経っていて、見違えるような体に。。。なってる訳ないか。
[PR]

by silent-air | 2007-06-27 00:02 | Comments(2)
2007年 06月 25日

本日のフライトシュミレーション

14年前に、貰った冷蔵庫が壊れた 
家電屋激戦地帯にて、買い物。 35000円まで値切り 購入。

さて、、35000円  uum 飛ぶか。。

日照に恵まれず、TOしてからとても渋い。
それでも粘ると、弱いリフトに当たるが、雲底がひくくあげきれない
低い雲低につけては、グライドを繰返し 目指すは郡山あたり
烏山あたりで、少し高めの雲低につける 
他機を観察すると前でかなりいいリフトに入っていた
ここは、突っ込むしかない が 上がらず 茂木まで戻ってあげなおす
もはや、今日は帰るしかない
高峰あたり、ついにリフトがなくなる。
50号まで戻ったが、LDでクラッシュし、アップライトが折れた。

明日、例のDVD対面予定。 
[PR]

by silent-air | 2007-06-25 21:13 | Comments(0)
2007年 06月 24日

Great the boom

お待たせしました!!

Let’t enjoy!!
[PR]

by silent-air | 2007-06-24 16:14 | Comments(0)
2007年 06月 22日

? だれか教えてっ

プレヨーロッパ、Web観戦してる人、、いっぱいいるんだろーなぁ
私も、DailyNews 眺めて、リザルトみて、ログなどをみて~~楽しんで
ダビデ君の横顔みて、 uu~m 素敵っ などとおもっちょる訳だが、

やっぱ、、、英文、、、、よくわかんないので、勝手に解釈。。
そして これって何?? ってフレーズに出くわした。
Day5 んとこの、
Surprisingly, no pilots bicycled their legs in the air as is common when a task is stopped, and which Wolfgang announced for pilots to do at the initial briefing.
多分・・・
想定外! 普通タスクストップしたら、誰もタスクこなさないでしょ ちゃんと始めに言ったしぃ・・
って事か?? と思いつつ
no pilots bicycled their legs in the air
これって なんかの常套句なの?それともハング用語?
なんか、みんなで鳥人間コンテストみたくチャリ漕いでタスク廻ってる、、イメージが広がっちゃた(笑) 
フャイナルグライドとか、競輪みたくなるんだろーなぁ。 ドラが鳴りました! なんて。。
誰か 教えて。 
[PR]

by silent-air | 2007-06-22 19:00 | Comments(3)
2007年 06月 22日

imagine

暑苦しい話で恐縮です。

imagine
タダでさえ暑い日に、デブが汗拭きながら訪ねて来る事を
imagine
オーバーヒートしたデブが近寄ってくる事を

⇒⇒デリカシーの鎧が、私に仕事をさせないの・・・そう顧客第一主義 ッテやつ

エアコンかけリャいいじゃん って?

imagine
全身に冷えたアイスノンを巻いている事を

⇒⇒脂肪が冷えると、アイスノンすまきデブ になり・・具合が悪くなる、虚弱なので。

厚着しろって?
   
imagine
クソ暑い 日、厚着したデブ

しかし 今日はオッケー♪
だって 高層雲が殺人光線をさえぎって、窓から北風が入ってきたから。
朝っぱらから、ノンストップで活動できた! 遊び以外の事。
明日も雲量が多いらしい・・・
デブには貴重な、猛暑の中休み 漕がなくては!! 
[PR]

by silent-air | 2007-06-22 01:03 | Comments(2)
2007年 06月 20日

しかたないなぁ・・

大先生さまのリクエスト の写真です。
f0028458_2143889.jpg
f0028458_21434916.jpg

親分のご好意に甘え、引っ張ってもらいました。
いやはや、はじめてのフットランチに、ほっとしたら どひゃーーっとロックアウトしちまいました。。。  
4月にもやったばっかりだし。。と思いましたが、そんなに甘いもんではありません。
A氏もてこずってましたが、最後はまとめていました。
当たり前ですが、引っ張る方法が違うと、まるで勝手が違います。
しかしながら、ある意味 何とかするジカラ はいやおうなく付きます。
それも、頻繁にこういった機会に接する事、そして信頼できる環境に恵まれての事でしょう。
お世話になったみなさん ありがとうございました。
で、、、、次はヒレ忘れずに行きまーす。 

そうそう・・oz report でこんな素敵な写真発見!!
f0028458_22452365.jpg


 
[PR]

by silent-air | 2007-06-20 22:11 | Comments(2)