<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

17th FAI WORLD HANG GLIDING CHAMPIONSHIP 2009

気が早い? 
次はここだって で、どこに降りるのw
[PR]

by silent-air | 2007-08-31 20:19 | Comments(2)
2007年 08月 31日

衝動買い

f0028458_085064.jpg

なんだかんだ2時間かかり 酒の肴になりました が ひとりじゃどうにも・・
ニンニク、この倍残って・・・どーうしよ、バーニャカウダでも作るかな
ぼったくり飲み屋でもやって、グライダー買えないかなぁ  
葉っぱだの根っこだのしか、買えない 落ち込むわ。。 
[PR]

by silent-air | 2007-08-31 00:06 | Comments(0)
2007年 08月 30日

オーシャンズ13

熱烈アル・パチーノファン的 オーシャンズ13

ひっさびさに~~♪ 大スクリーンでアルに逢える~~♪
うきっ うきっ 
はい アルが出ている たったそれだけでレイトショーにGO
エッ・・・エレン・バーキン? シー・オブ・ラブ か?
f0028458_017758.jpg
 
             ↑シー・オブ・ラブ  ↓オーシャンズ13
f0028458_0182687.jpg
   
そうこうしていると アンディ♪♪♪ ゴッドファザーⅢ か?
なんか・・すごく すごーく肥えた 私のアンディガルシア 
f0028458_0295033.jpg

脇役のブラピもマットも本日もいけていたので
今日一日、酷い一日だったけど、気分よく終わったw  
[PR]

by silent-air | 2007-08-30 00:31 | Comments(0)
2007年 08月 28日

I'm worried about ・・・

虫の音が今夜はやけに賑やかで、
理由など考えずとも、暑さが風の無い夜を物語っている
ひとたび、目を閉じれば 南国の夜かと思う

列島亜熱帯化の体感は、幾久しく、
亜熱帯で浮かぶは、
高床式の住居、ムームーのようなものをまとい、ごろごろする人々。
冷たいビールも無けりゃ そうめんも無い
芋ばかりをくい、どぶろくのようなものを椰子のどんぶりで呑む

芋かじりつつ、ごろごろして過ごす・・・・・・・・・・・・・・ 気候風土対応モード すなわちアッパッパ
美食に溺れ、暑さに負けず勤勉を美徳に過ごす・・・ ファッションは我慢、モードは秋

環境変化に機知せず
後者が上等の価値基準に縛られ、 前者に転身せぬなら
この気候変化で、早晩日本人は絶滅してしまう。

まわりっくどく 書きましたが
あじーー時は、みんな仕事すんのやめよ~~よ
ひとりでさぼるの、心細いしぃ 
って事。
[PR]

by silent-air | 2007-08-28 01:43 | Comments(0)
2007年 08月 27日

板敷日記 痛い・・・

昨晩 早々に帰宅後5分で気絶
なんだろ この気絶癖。
4時には目覚め 朝食後 また気絶

遅刻 はいけません
とき既に遅く、ガン様・11様 が上がる空
遅れて、並んだみんな ほぼぶっとびました
昨日、岩屋方面のご機嫌フライト情報や
夜明けごろ、matu殿土曜のフライトを読み、
うんうんいっぱい飛ばなきゃ と思っていたのに・・心がけ悪し。
ガン様は、雨引き方面へ 11様はツクバ方面にてお稽古された模様。

余計だったのが
ドクラッシュ 
2日続けて 人様にグライダー畳んで頂き、、人間失格状態
希望的には全治1週間 今週は禁酒で願をかけましょう。
[PR]

by silent-air | 2007-08-27 00:23 | Comments(0)
2007年 08月 26日

板敷日記

昼、ハーネスを忘れてきた事に気がつき ボーゼン。
取りに戻り、1時半過ぎTO
f0028458_5324543.jpg

先に出ていた 村松・11氏らが上がり渋っている
景色はいいんだけどなぁ
博士と、先に下りたほうがBeer買いに行く約束をし
博士が、降りそうになる頃 TO 。

なんとも、頼りないリフトをかまいつつ7~8分は飛べたかなぁ?
よく思うけど、ちょっと間があいて飛ぶと、妙に力が抜けて 上手くなった気がする
まぁ気がするだけ。。だけど

木陰のブレイクダウンスペース 
博士が、Beerを買いに行っていない。
博士に、もういい!! 私が行く グライダー見ててチョ と言い残しコンビニへ
呉屋の、車がコンビニの窓から見えたのでBeer増量購入
f0028458_5353323.jpg

f0028458_5361688.jpg

戻ると、 11氏が私のグライダーを骨抜きにしてくれていた 謝
そして、 最後まで畳んでくれた 喜
ナマも、 ちょっと手伝ってくれてた あまり感動しないのは何故?

ゴヤニ、 ねぇ月例会4日間開催って間違い? 金曜日ウイークディなんだけど?
すると、 まちがいじゃないっすよ 金曜僕休みっすから 4日間開催です。
なんて、 す ば ら し い 
そうだ、 20万円・・・そそられますなぁ       
[PR]

by silent-air | 2007-08-26 05:36 | Comments(0)
2007年 08月 24日

食あたりなんか 怖くない

恥を忍んで、ゲロすれば 写真そのままだととても大きいので、
アップするときは 以下の手順を踏んでた 

写真クリック⇒送る⇒メール受信者⇒小さくして送る⇒メール受信⇒写真保存⇒ブログにアップ

ついでに、ちょっと構図に難あり? とかはパスしてたけど
現場であげた写真が、方々でかっこよくアップされていて こりゃイカン と重い腰を上げた。めんどくさがりなもんで。。
f0028458_20575274.jpg

f0028458_21415142.jpg

f0028458_21405141.jpg

お蔭さんで、これからはメールで送んなくても、圧縮できるし トリミングも自在です。

話のついでに
拡張子 って言葉も うげげもので 開けないファイルがあります
これも、重い腰を上げることにしましたが いきなりスタック
訳のわからないまま、訳のわからんものをダウンロードしまくる・・・
まぁ 壊れたりはしないでしょ 多分。

今朝、渡米前に食べ残した 近所の饅頭屋の無添加饅頭を喰っちゃった♪
食あたりしなかった。 
前へ 前へ 
[PR]

by silent-air | 2007-08-24 21:50 | Comments(0)
2007年 08月 24日

人参みっけ!!

秋のお稽古計画を思案する 

OOOOOっ
なんと板敷月例会4日連続開催  
こりゃまた豪勢 いいねぇ 

板敷月例会・つくばね・EJC   合計12日間
しかも8日間は自宅から30分圏内 
いいねぇ goodだわ  しっかり稽古しますわよん

よしゃ ちょー仕事する気が湧いてきた 今朝は涼しくって快適だし
とりあえず 漕いでリャGOOL が見えるでしょっ と  
[PR]

by silent-air | 2007-08-24 07:01 | Comments(0)
2007年 08月 23日

2007 Worlds in Big Spring, Texas 運転手日記 これにておしまい

夏休み終了 帰宅っす。 
時差ぼけ中につき 夏休みの写真でもっと

TASK7 パドック
直樹君、順位もよく良い場所でセットアップ 奥は世界チャンプアティラ
f0028458_330383.jpg

セッピのちゅー
f0028458_3323213.jpg

ドイツチームのハンス君
f0028458_3332748.jpg

並び遅れると・・・長い列にのまれ
f0028458_3351628.jpg

曳いてもらえるまで 長い・・・ そして私もちょっと暇
f0028458_3362319.jpg

即身仏 って誰かがいった(笑)
f0028458_3372827.jpg

法定速度?? そんなもん守ってたらゴールには間にあいません
条件の良い日は爆走して、やっとフャーストゴールにぴたり です。
この日は、レイジンガー写真は間にあいませんでした その後第一集団がゴーー
第2集団がゴーーー っと入ってきます この人達は200キロも300キロもずっと競り合いながらたどり着くのでしょう。。。。やっぱハンググライダー競技って鑑賞向きじゃないよね
f0028458_3385541.jpg
 
ゴール後の顔は いいよね~~
f0028458_3432761.jpg

f0028458_3435532.jpg

時間がかかってちょっとしょんぼりのお兄さん
f0028458_3445193.jpg

でも、由路のゴールを確認すると 瞬時にカメラ目線 顔つくんの早っさすがです
f0028458_3462313.jpg

f0028458_3464494.jpg

ゴール中 もっとも低くゴールラインをきったのは この方
f0028458_34886.jpg

即身仏さまも モチロンゴール 愛妻はいつも傍らで元気です
f0028458_3485756.jpg

f0028458_3493984.jpg


とまぁ この日で競技は終わり・・・
翌日から遠足状態 ファミリーで末っ子のクオーターコレクション鑑賞
f0028458_3503912.jpg

お買い物やらお食事やら
f0028458_3515316.jpg

アメリカのトイザラスの人形は・・怖い
f0028458_3524186.jpg

f0028458_353576.jpg

晩御飯は直樹君が、準備したチキンパーティ
f0028458_353502.jpg


閉会式は一日早まり おかたずけ
f0028458_3544680.jpg

なんなんでしょーーねぇ
f0028458_3552387.jpg

f0028458_3554536.jpg

f0028458_356845.jpg

で、、スポットランコンテストが始り
セッピにおめーーのグライダーで飛んで 賞金取ったら半分こしよーぜ と持ちかけられた由路
ギャンブル・・そんなうめー話はないんだけどなぁ・・
f0028458_358341.jpg

スタートに向かう チビファミリー
f0028458_3594919.jpg

あはは おちはこれ 
f0028458_405051.jpg

あれっ?プラビアがボビーのタグ? 引っ張っていったのはボビー
f0028458_421319.jpg

f0028458_425239.jpg

みんな 地面効果ってヤツをたくみに操り
f0028458_433884.jpg

ぴたぴた ターゲットに降ります 
f0028458_441633.jpg

お祭りが終わると ぞろぞろ帰ります
f0028458_452031.jpg

なんとなく 壊したグライダー直すフリをしています 製造元もビッキーさんも笑ってます
f0028458_461961.jpg


さて表彰式 おい撮れと撮らされました 怖かった、、これでカメラのバッテリーなくなりましたw
f0028458_47931.jpg

申し訳程度に一枚 イギリスチーム1位
f0028458_483032.jpg


翌日 またみんなで晩御飯後
f0028458_495792.jpg


みんなかっこよかった。
f0028458_4104869.jpg
 
f0028458_4111281.jpg

f0028458_4114637.jpg

f0028458_4125073.jpg


2007 テキサス夏 おしまい
f0028458_4133033.jpg

[PR]

by silent-air | 2007-08-23 03:33 | Comments(2)
2007年 08月 18日

2007 Worlds in Big Spring, Texas 運転手日記 TASK7 その後

task7 gool minoru & jonny
f0028458_18292267.jpg


書きたいことは山ほど あり アップしたい写真もたんとありますが、
ただ今朝4時半
なにが 私に更新させないか 
① パソコンを使ったやつが 入力モードをわやにした
② 私の更新タイムの深夜モーテルフロント付近
  昨晩から酔っ払いに絡まれ 何もできない
  本日そして多分明日もキャンセル やけ酒ピープル 沢山

といった諸般の事情から たった今開放されましたが・・さすがに眠いので明日にでも更新します 
やけ酒の人↓
f0028458_18352047.jpg
 
   
[PR]

by silent-air | 2007-08-18 18:35 | Comments(7)