<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

エイジ・シュート

青木功 65歳  先日 シニアの試合で65でホールアウトし優勝

余計な感想は不要ですね。
あえて言うなら、なんてセクシー。


   

 
[PR]

by silent-air | 2007-10-30 23:26 | Comments(0)
2007年 10月 30日

Pilot Meeting & Party

飲み会の幹事になりました
そこで、告知です みなさん!!! ふるって参加下さい。

飲み屋貸切・飲み放題 
クラブや世代を超えて、平日大宴会 になると思われます
八郷界隈で飛んでる人はモチロン、たまたまこの日、東京で仕事って方も是非!

日時  11月13日 
     PM7:00~PM9:30 
場所  cafe restaurant bar Oaks
     詳しくはここをクリック     

料金  大人6500円 学生4000円

ゲスト  CORINNA SCHWEIGERSHAUSEN
      2007 女子世界チャンピオン
      フィルムなど持ってきて、トークしてくれるらしい。
      店には大きなプロジェクタもあるので、Good! モチロン通訳つきのトークです
      
f0028458_1105731.jpg

   
     
リンク  GodaさんBlog 
問合せ TEL・E-MAIL で。 もしくは↓コメントに。 
[PR]

by silent-air | 2007-10-30 01:14 | Comments(0)
2007年 10月 29日

板敷日記

台風一過 すかっと晴れました!!

板敷は、OPA店ごと WIND店半分 十分一にいっていたので
閑古鳥ないていました

遅い昼 TO +3で気持ちよく 忍者と900mまで
私はそこから 足尾へGO 
板敷界隈では西成分は感じませんでしたが、ちょっと変な手ごたえ
風車手前あたりから もしかして 西 なの?? ってな空気
猿壁手前、高い2機は視界に入るものの 
足尾TO前~の機体 しぶっ
案の定 強烈シンク 猿壁越えられず これ?足尾LD届くの?
しかし 大雨翌日 アウトサイドは真っ平ゴメン 足尾LDなんとか届きました

結局 板敷から足尾へ ぶっ飛んだわけです。。。

板敷に戻る足を多くの人にお気遣い頂き 感激しました
塩野くん さんきゅでした

ついでに書いちゃおっと
板敷に戻ると、アカジュンがスタチンしました
回収難易度D 中空の城ラピュタ 
またしても 会長大活躍 下村博士 後継者として稽古を積む
機体が地面に降りたのは、瞬く星の下、
真っ暗闇のなか 会長の携帯の灯りたよりに、登山。
真っ暗闇のLD、夜露に濡れた某氏の機体畳むの手伝う。
この作業のお陰で Beer をたっぷり飲み、ただ今帰宅。

あ~~楽しかった
[PR]

by silent-air | 2007-10-29 00:30 | Comments(2)
2007年 10月 27日

ごっちゃんです

髪を切らなかった理由

男は長い髪が好きらしい ⇒ そのそも射程外
いまいくよ、くるよ、太ったほうがどちらだか不明だが あんな風に見えたら困る
                ⇒ 既に見えている

じょろじょろ長くしている理由が脆弱になったので、
お相撲さん で言うならば、断髪をしました。

本当の理由
ショートの美人特集に 黒木瞳とか天海 祐希、藤原紀香など
まぁまぁなのがいて うんこれならナントカなるかもと思った

すぱっと切りました。

やはり。。。いまいくよ、くるよの太ったほうになりました。
[PR]

by silent-air | 2007-10-27 20:18 | Comments(0)
2007年 10月 27日

まったく。。

寝る暇もありゃしません

でも 明日は休みます。
雨みたいだけどね。

仕事を円滑に進める為の仕事は、一銭にもなりませんが、やらんといかんのです。

徹夜続きで、お肌がさがさ 
でも、気持ちはがさがさにしたくないの

だから 
と~~KUに遊びに行く夢でもみて前へ前へ

身と心は軽く、財布は重く と~~ku に逃げちゃル
頑張れワタシ
[PR]

by silent-air | 2007-10-27 04:42 | Comments(0)
2007年 10月 24日

あっという間に

水曜日が暮れている。。。ぐぇっもう木曜日?
U==m 忙しいかも

気力が萎えて、読書とかに走ってたけど
気力が満ちてきましたゾ

なぜならば、、、遊びに行きたくなったから と~~KUへ
遊ぶにWぁ??
先立つモンがいるヤンケッ
はったらけっ はったらけっ ほいほいっと
[PR]

by silent-air | 2007-10-24 23:25 | Comments(0)
2007年 10月 22日

初号機  板敷日記

f0028458_2191635.jpg


f0028458_22365.jpg


f0028458_22513100.jpg


f0028458_224267.jpg


板敷日記・・・・・
土曜日
南系の風につき、普段足尾で飛んでるみんなが来ていました。
グライダーを運ぶと、セットアップしていた元気が ”そこっ危ないっす”
え”っ? と周辺をみると 
そこいらじゅうに ウサギの糞より一回り大きな コロコロうんこ が散乱
鹿の糞に違いないと、危うく踏むところを注意してくれた元気が言いましたが
よ~く 考えると 
フリーフライトで板敷くるの何年ぶりですよ との彼
TOで初めて目にした 大量コロコロうんこ(雨後の為フレッシュなまま)
これは、、、もしや? と笑いました。

日曜日
こんなん感じ 
f0028458_247770.jpg

ブルーでしたが、普段の行いの良い人は筑波詣出。
普段の行いの悪い私は、他人のグライダー掻き分け、出たにも関わらず・・・恥っ
まぁ リフライトは小1時間飛べたのでお稽古にはなりましたが、
あまり上がらず、どっこへも行けませんでした。。。   
[PR]

by silent-air | 2007-10-22 02:27 | Comments(0)
2007年 10月 20日

うさぎ小屋暮らし

狭くて。。ちょっと油断すると 家丸ごと物置になっちゃう。
狭小住宅は嫌いです
年がら年中 片付けないと、あっちゅうまに泥棒が入った後みたいになるから

賃貸アパートなんで、加工はしたくないところですが
簡易棚を作りました、勘弁してね大家ちゃん。
材料費は1000円 まぁアパートなんでウルトラ手抜きです
整然とはしてないけど、扉閉めちゃえば見えないし 蓋できりゃいいんでスw
f0028458_23533789.jpg
f0028458_2354781.jpg

やっぱ。。。思う存分 やりたい放題。。。 出来るお家に引越したい。
でも、立って半畳寝て一畳 ってのも身軽でいいんだよね。
[PR]

by silent-air | 2007-10-20 00:07 | Comments(0)
2007年 10月 18日

イカフライあらローマ

スペイン語講座の日だ

ええ スペイン語はドーでもいいんです 
スペイン語講座のお題が毎週 スペイン料理なんです

この間 タコのガルシア風 が旨かったんで 多分今日のもいけるでしょう
なんで、、忘れぬうちにレシピを

輪切り生イカに粉まぶして、水5:Beer5 で小麦粉を溶いた衣をつけ揚げる

ビール入りてんぷらじゃん(・・)
どうやら ビールでイカが柔らかくなるらしい
レモンで召し上がれ  
[PR]

by silent-air | 2007-10-18 23:46 | Comments(0)
2007年 10月 18日

・・・・・ (・・) boo 

ハロウィンは、英語教室の建物ごとお化け屋敷になります。
暗幕の吊り装置を、請け負っていたので、
英語のレッスンついでに、工具と材料を持っていきました。
で、終了後 ドリルで穴あけながら 
ねぇねぇ ちょっと今から言う事 英訳してよ
と、英作文を丸投げする
自分で作文してもってこいよ 添削してやるから
いやっ めんどくさいんで 頼むよ
だめ 稽古にならねぇだろ

タイミング的にバーターできると思ったのが、浅知恵だったw

 
[PR]

by silent-air | 2007-10-18 23:12 | Comments(0)