<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

モモ

明日は晦日
目論見に反して 時間が作れなかった1ヵ月だったな

週末に加え 平日1日は飛ぼう
英語の勉強の時間をちゃんと作ろう
と決意したものの。。
平日飛んだのは たった1日
英語のベンキョ? ごめんなさい 小さな向上心くん

パチンコ屋に行く時間はあるのに 不思議だw
ついでに寝不足 なんでだろう?
答えのヒントはタイトル
[PR]

by silent-air | 2007-11-30 00:05 | Comments(2)
2007年 11月 28日

ダメ日報

8:30
電話やらなにやらデスクワーク

10:00 保育園
園児は、可愛い 
この保育園、方針がよいのか? ガキ共 挨拶が上手
ここでの商談はいつも、園児用の椅子とテーブル
園長と私で、いつか壊すかもしれない

11:00
人材派遣会社
納豆工場に派遣した人が、納豆を茹ですぎ 大損害をだした
損害額なんとかなるか? の相談 

11:45
早ランチ
チキンカツ定食 

13:00
保険会社にて、打合せ

14:00
デパート 店員さんと商談予定が来客中のためしばし徘徊
忙しそうなので、いったん退却

14:30
エアコン破損現場に だべって終了 

15:30
商談相手と市内駐車場で待ち合わせ
あ~~髪切ったんだー 失恋したの?
・・・・・いや だから 相手がさ もごもご
だからさー ダメだったらつぎ 積極的に攻めなきゃだめだよっ 
・・・・・もういいからハンコ押してよ!!
キャー 怖いっ
f0028458_23292193.jpg
   
・・・・あんたらの方が怖いわ   

16:00
デパートに戻る 今度はOK

16:40
お得意先 ちょいと顔出し

16:50
開店前雀荘にて、店主と商談
ちょっと 時間が早かった、初対面なのに
目の前のP教科書を読んで待つ
くだらない記事を発見!
余り玉景品の むき栗と羊羹で 炊き込みご飯
炊き上がりは、羊羹が溶けて グロイ らしいが これが旨いらしい
なんて・・くだらない
店主登場 商談成立後 。。。 初対面なのにP談義 

17:30 
本日水曜は、映画1000円Day
長江哀歌 を観る  微妙。。 

19:50
映画が微妙だったのが災いする
P談義が、脳裏をかすめ そのままGO
合体せず 泡もでず 退散

21:00
帰宅 
一昨日 余り玉でもらったむき栗は、本日チェックしたレシピと同じ
記念にゴミ箱から拾って撮影
f0028458_23432018.jpg


本日収支
ガソリン 駐車場 チキンカツランチ 映画 
・・・・これでトントンなのに
あぁ やってもーた
絵に描いたような ダメ営業まんの一日。




 

   
[PR]

by silent-air | 2007-11-28 23:55 | Comments(0)
2007年 11月 28日

サンタの切手

かわいい   
f0028458_316143.jpg
 
26日発売 おそらくすぐ売り切れちゃうよ~~
[PR]

by silent-air | 2007-11-28 03:17 | Comments(0)
2007年 11月 26日

サーマルの形

TO前のリフトであげる
なんとも 形の定まらないサーマルだと感じつつも
強弱にあわせ、センタリングを続ける
少し上げてから、もう少し沖なんじゃないかと移動
ビンゴ!! 快調・快適
ひと足先に、TO前であげていたグライダーとも、あっさり同高度
心中 ナイス選択 と悦にいる。

その晩Antonに、
 おまえ 前にも言った事あるけど、またサーマルとサーマルの間でまわしてたぜ
 なんで わかんねぇのかな
と言われた。

今日、車で走りながら 頭の中でなにげに反芻た

つかみどころの無いリフトだと思った
強いところで上手く絡まなきゃと集中した、高度に余裕が出来たところで
沖がよいと思ったのでつかみどころの無いリフトは捨てた

なるほど、つかみどころがないってだけで
サーマルをまたいでいるかも、という想像ははなからしていなかった

冷蔵庫を開ける、
そこにある、しなびた野菜も乾いたチーズも、あっという間に頭の中で皿に乗っかる
イメージはじゃぶじゃぶ沸いてくる そして た・の・し・い  

嗚呼 ろうそくたりんの? 楽しくなりたい。 
[PR]

by silent-air | 2007-11-26 23:07 | Comments(0)
2007年 11月 25日

スナマゲドン

f0028458_20581476.jpg
  
今日は飛ばず、
いつも大変お世話になっている某HG屋の用務員的一日
無線聞きながら、たまにTO見ながらシコシコやっちょりました
写真右の人が、またやったようで 夕方Beer持ってやってきました。
[PR]

by silent-air | 2007-11-25 21:03 | Comments(0)
2007年 11月 24日

月例会 Day2

昨日の一番は 朝になると2番でした 訂正

さて、今日も板敷は大賑わい

月例会 Day2
常陸太田ゴール
うーーm 渋い あがらない 混んでいる
あっと いーまに 厭になりました。。。。
ほとんどの選手が、スタートせず板敷に降りた中
スタートしたのは 繁人&宙ちゃん 熱い
でも。。。月例会ルールでトップ200点未満は、その日の競技キャンセル。残念。

明日も飛べそうです 
昨日せっかく 年会費フリーを獲得したのに
悪い友達3人に、おこずかいをカツアゲされてしまいました
だから やっぱ明日は、がんばって賞金を。
[PR]

by silent-air | 2007-11-24 23:49 | Comments(0)
2007年 11月 23日

月例会&オータムフライト

f0028458_20503153.jpg

ブルー 弱北っぽ
月例会 Day1
つくば → 雨引き→病院→板敷ゴール
つくば10kmエンター

オータムフライト
そこいらジュウのパイロン 合計点

TOは、フォローのため 選手動かず
貢・まき 無風で13:00TO 上がる
このとき。。。HANAGE曰く
あの2人は、天国に近いからよく上がる ・・・・・正解
1時間後 みんな上がり始める

結果
月例会 Day1 私一番
オータムフライト 優勝 横山 2 まき 3 貢

オータムフライトは、3位まで 2008板敷エリアフィ ただ!! ごっちゃんです

板敷からつくばは、随分久しぶりに行きました 楽しかった。

写真のトモダチは、ケロです。
[PR]

by silent-air | 2007-11-23 20:51 | Comments(0)
2007年 11月 22日

大量のきゅーり

きゅーり を大量にいただきました
本当にたくさんあります

・・・・どーすべ

ピクルスしか思いつきません

ピクルスは好物です

ピクルスは塩漬けしてから、ピクルス液につけます

ピクルス液は、酢と水とその他モロモロ

ピクルス液を、大鍋でグツグツ沸騰させました

ピクルスは、手ごろなガラス瓶で漬けますが、今回は梅酒用の大きなビン2本です

大量の酢でむせ返り 死ぬかと思いました
美味しいピクルスになることは間違いないのですが
私はハンバーガー屋ではありません 全部、自分で食べるんだと思います
お山で太めの河童が飛んでいたら 私です いじめないでください
[PR]

by silent-air | 2007-11-22 23:36 | Comments(0)
2007年 11月 21日

甘い!!

19:00
クレイマーちゃんに、本日の進捗状況報告 30分電話にて
ありがたいお話を頂戴する。 明日も続く。。。 
20:00
ほとほと疲れ、、、たまにゃ いっとくか。。。 と


ハンドル点灯 京本正樹登場  神様はいるようだ
ワンセット。。。
真後ろ35連中 まじかよ
ああ~のまれる 振り返ると誰も居ない35連  
だれもい・な・い  光ったまま初期画面 ??? 
帰ったのか?
どうする? 私
逡巡すること10分
その間、数人が立ち止まり  後ろ髪ひかれつつ去る
ついに 
ちょー ちょー 貧乏くさいじじが座った
ふ~~ん 時短だったんだ 
手元で チュイ~ン ハンドル点灯 
よしよし これが美学じゃ! 自分で引くわ!!
またワンセットは勘弁 よしよし いいぞよ
ナゲェ。。。130 中村登場延長  
後 振り返る  !!!・・・・ おい じじい 
延長戦50 ヒット、、5回裏 三振
もう いいや 帰るわい
で、後ろ ガン見
じじい 爆発 45ぉ はぁ? じじいで10回延長試合中

大切なものは何だろう? 
[PR]

by silent-air | 2007-11-21 23:50 | Comments(0)
2007年 11月 20日

katura Report 転載

天才通訳、桂氏は 先日のコリーナパーティで なんと2時間半! 通訳しておられました
ご本人が、板敷MLに、講話のエッセンスを紹介していたので 転載します。

ここからどーぞ
[PR]

by silent-air | 2007-11-20 14:17 | Comments(0)