もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 30日

あれ?

長文を書きました、写真もつけて 

投稿 ・・・ 指がすべり じぇんぶ消えました

つまらん! お前の話はつまらん! って事でしょう。
 
美味しいつまみが出来たので、書き直すのは止めて 飲みます。



 
[PR]

by silent-air | 2007-12-30 02:26 | Comments(0)
2007年 12月 28日

Countdown 本音

静かに夜は更けてゆく なんていっている場合じゃじぇんじぇんありません
朝もはよから うがぁ 良く働いた
でも 終わりましぇん 

で 毎年のことですが
家の中がぐちゃぐちゃで、障子の張替えも済んでおりません

あと3日
しかし、30・31は板敷月例会 
明日しかない。

追い詰められると、激しくBeerが飲みたくなります
明日があるさ♪



ぷしゅ。
[PR]

by silent-air | 2007-12-28 22:59 | Comments(0)
2007年 12月 28日

Countdown

体が丈夫なこと、仕事があること、友達がいること
これ以上何を望むのでしょう?

時は変わらず流れるのに、
なぜか年末は、時の音がいつもよりはっきり聴こえ
つつがなく過ぎた一年に、思いを馳せたら
あれもこれも欲しがる気持ちから、開放されました。
今が幸せなのだと思え、静かに夜が更けてゆきます。

バタバタしてるけど、今年もあと僅かちゃんと終わらせましょっと。
[PR]

by silent-air | 2007-12-28 00:31 | Comments(0)
2007年 12月 27日

ポケットの中には

ビスケットがひとつ
ポォケットをたたくとビスケットォがふたつ
そーんな不思議なポォケットが欲しい 

そぉーんな不思議なポォケット が付いています
スカイラインのジャンパーです 

あれっ? でもスカイラインのジャンパーみんな持ってますねぇ
おかしいなぁ? 私のダケカシラ?

そういや 叩くとケムリになることもありましたねぇ
そんなの いつのことだったか? 1万年と2千年前かなぁ?

あっ今夜はね パトラッシュ 
「究極の瞬発力の実現」 せっかちにぴったり

パトラッシュは犬ではありません
でも ここほれワンワン って聞こえました
私は正直者ですから 犬殺しにならずにすみました

以上 控えめに自慢させて頂きました。
[PR]

by silent-air | 2007-12-27 00:18 | Comments(0)
2007年 12月 25日

クリスマスカップ日記

さて、、クリスマスカップ日記 です。
最初の3日間は、渋&雨 
最終日は一部の人を除いていっぱい飛べました 

Day1 ほぼ徹夜明けでのぶっ飛び
私がぶっ飛んだあと、らんぽうさんが高々と上がり、選手続々出てくる
とはいえ非常に渋く、LD上空に巨大ガグルが出来る。そして同時進入ラッシュ
f0028458_22451997.jpg
 
f0028458_22453354.jpg
 
そんな中、遠くから低くまっすぐ進入してくる板さん
「チャックが開かないよーー」  すごく綺麗に降りました 最後に連写つけました♪
f0028458_22584484.jpg

続々と降りてきた選手 やっぱ068.gifでしょ 
f0028458_2302565.jpg

某社長・・メンチ切ってるし、この日は各社社長みんな飲んでましたねぇ068.gif
f0028458_23542022.jpg


Day2
雨 ワイパーが動かないときは ワイパイロォット登場
f0028458_2332660.jpg

美味しい鍋と、生068.gifで、大会クリスマスカップ! 
写真撮る間を惜しんで068.gif飲んでました。
いつも龍門のレセプションは素敵!LOVEみッチャン

Day3 
渋。。師匠エアロバチックしーのLD すぐさま信者様がどりゃわーっとたたむ
それをみながら068.gif 
f0028458_239980.jpg

クリスマスイブイブですから・・・宿舎も盛り上がる068.gif068.gif
f0028458_23103846.jpg


Day4
来た北 龍門Day
大量ゴール クリスマスらしくサンタさんも登場したようで。。。
私? えっと。。そうそう野暮用で竹房に車で戻り、野暮用をこなし
あっ 財布。。龍門LDに忘れた! みっちゃんお金貸してくださいませ。。
なんや068.gif068.gif068.gif やろ!
地理に暗い私に、酒屋の地図まで書いてくれました、謝。
で、068.gifブル下げて龍門LDに戻ると、アイシテル といわれました、喜。
そーして 表彰式
f0028458_23242762.jpg

1・2・3・ダァー
f0028458_23254683.jpg

副賞の富有柿 この3人、高級ブランド柿だって知ってんの?
f0028458_23281640.jpg

優勝 由路 
f0028458_23285882.jpg

準優勝 Minoru
f0028458_2330760.jpg

3位 ワイパイロォット
f0028458_23305041.jpg

4位 中野は一番早かった
f0028458_23321674.jpg

全員集合 muta未だ学生 
f0028458_23334271.jpg

そして 女子優勝 さのさん
私、今回の大会 彼女の飛びに一番心動かされました。かっこよかった!
f0028458_23351189.jpg

おや?この2人は? 表情が妙ですが(笑)
f0028458_23364554.jpg
 
表彰式後、優勝者由路を囲み068.gif 

参加賞がとってもかわいいマグカップ エモサンタさんなんだって
f0028458_23473092.jpg

f0028458_23475325.jpg

f0028458_23481830.jpg


とまぁ クリスマスカップを振り返り。。。振り省り。。。
つくづく あたしゃダメ人間068.gif068.gif、みなさまお世話になりました。
メリークリスマス024.gif

ジッパ開かずとも 素晴らしく綺麗に華麗にLD
[PR]

by silent-air | 2007-12-25 23:52 | Comments(4)
2007年 12月 23日

f0028458_132438100.jpg

龍門は天気悪いです。
セットアップゾーンにはまつがいます
卒業写真に、風邪ひいて写りそこねた感じでしょうか?
[PR]

by silent-air | 2007-12-23 13:24 | Comments(0)
2007年 12月 18日

エアポート日記

俺 ロキ
近所のおねーさんに 問答無用で車に押込まれ、
ついたのは、飛行機がある原っぱ。
走り回っている俺に、トライクパイロットが何度も声を掛けて遊んでくれた 
f0028458_21333788.jpg

ご機嫌に走り回っていたら、テストフライトってのが始まり、繋がれた。
あろう事か、、、 
エアポートでハーネス運んだり、ロープ引っ張ったりすんのに 
俺を繋いだまま車で走り回る。。。なかなか面白かったけど。。
f0028458_21405856.jpg
 
日も暮れたのに、優しいトライクパイロットのおいちゃんは飛んでいる 
f0028458_21423471.jpg

今日はテストフライトってのがいっぱいだったんだ。
面白かったのは
ブランニューなのに広げたとたん皆、あっこれ誰のだ って解っちゃうんだ 
オーナーさん達、お気に入りのカラーがあるんだなぁ 
f0028458_2147310.jpg


 

トーイングするD-mon
[PR]

by silent-air | 2007-12-18 22:37 | Comments(4)
2007年 12月 17日

蟹漁解禁

大漁でんがな がはは

なんか、マリンちゃん太った? なんだかなぁ
パイレーツモードにチェンジ
な!なになに 巨大イカ登場 やく物、暴れ 魚群通過

あいたかったよぉぉぉぉ  かに! 

7連後、 KOZO大先生のお言葉を胸に 230ちょい手前 
なんと、 NOMA大先生登場 しかも 昇格! ウハウハゥッハ

いやぁ 思うところあり、しばらく封印しようと思っていましたが
禁欲はいけませんな、やっぱりダメにはダメの生き方がありますw
ああ すっきり!!
[PR]

by silent-air | 2007-12-17 22:04 | Comments(0)
2007年 12月 16日

用務員的週末

板敷は、冬型バリバリで飛べず
遅い午後、固定翼が難台から足尾へグライドしていました

あれこれこなし、週末にしては早い帰宅、本読みながらお湯に浸かる
長風呂が苦手で、真冬でもシャワーだった私も
文化人の仲間入り
これがさ、
文化人ってのは、お金がかかるね・・・
ガス代が、倍になった ウゴッ
U・・・・m、 ボーリング!! ナ~イス ナイスなアイディアじゃ  

 
[PR]

by silent-air | 2007-12-16 23:20 | Comments(2)
2007年 12月 16日

ロキ 板敷デビュー

ロキを拉致して、板敷へ
一日遊んで、帰りの車内、ロキ獏睡。
なんか楽しい一日、犬は友達だなぁ と思った。

友達といえば・・・・
お友達とは怖れおおい親分と、べつに恐れ多くはないDmon
ご両人の間で、 芋虫 と呼んでいる女がいる事が判明。
言い得て妙。 

本日板敷は、南西 みんないっぱい飛んでました
由路が、1年生対象に1月末までの本数勝負を企画
みんなでグラフ作って盛り上がる 
1・5ヶ月 トップは何本飛ぶのかしら?楽しそう♪ 
[PR]

by silent-air | 2007-12-16 00:26 | Comments(0)