もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 28日

裏南陽

まぁ 頑張っているといえます

初日 デイリー1
昨日 デュレーション部門
本日 80km O&R1 

裏じゃないのを・・・明日は。

PS T海さま・G屋さま 南陽なかなかいいですよ(笑)
[PR]

by silent-air | 2008-04-28 22:21 | Comments(0)
2008年 04月 28日

雨音はショパンの調べ

で、目覚めたDay3

2日連続の裏南陽スカイグランプリ。
一応 ゴールしてます。

さて、本日 多少陽光が差してきました
どうなることやら?
[PR]

by silent-air | 2008-04-28 08:07 | Comments(0)
2008年 04月 26日

f0028458_15554317.jpg

南陽 day1
[PR]

by silent-air | 2008-04-26 15:55 | Comments(0)
2008年 04月 25日

持ち物チェック

本  PC  それから冬のソナタ2の教科書

・・・なにしに行くんじゃ??
だって・・・前半 暇そうなんだもん。

後半 この春ろくな飛びをしていないので
スカッ っ 飛ぶよ。
[PR]

by silent-air | 2008-04-25 19:57 | Comments(0)
2008年 04月 24日

天気予報 そして晴れ乞い再び。

あさってから 十分一。

天気予報はどーなのかしら? 見てみれば⇒ 
よくわかりましぇん・・妙に自信たっぷりの週間予報です。

日本選手権では、テル照る坊主を変死させてしまいました
粗末に扱ってしまった事を、テル照る坊主の身内は快く思っていないでしょう
そこを、なんとかもう一回 ってのも頼みづらい

どうも、テル照る坊主をさかさまに吊ると雨乞いになるらしく
先々週のテルくんは、強風にあおられ、雨にぬれ
まっさかさまに、、、、

供養するしかないな。。。

皆さん
照るテレ坊主に、どのような末路を辿らせているのですか?
トイレに流したり・・・しないよね
教えてください。
ちなみに、先々週の変死体はごみの日にサヨナラしました。



 
[PR]

by silent-air | 2008-04-24 23:33 | Comments(0)
2008年 04月 23日

拝啓 おっぱい星人様

そのふくらみは、手のひらにちょうどおさまり
ふくよかな、そのかたちは崩れることもなく張っている


いや~~ おっぱいが増えました


ニッセンで、したたか打った モモタ。
色も消え、全体の腫れも収まった
ら・・・
ちょうど その形に腫れが残りまして。。。
しかも 何かが中で ぷにょぷにょ しとるんです。
正面から おっぱいを見ることは 長い人生ありませんでしたが
これは、、よく見えます。


あっ タッチはNG です。 痛いんですよ ふふ。
 
[PR]

by silent-air | 2008-04-23 23:12 | Comments(0)
2008年 04月 21日

今夜は冷える。。。

なんだか 寒いなぁ。。
なんでスキマカゼが入ってくるんだろう??
風が強いのかしら??

しこしこ しこしこ
週末からまたお出かけだもん 
しこしこ しこしこ
しかし。。寒いなぁ

窓全開に、気がついたのは つい先ほど。

まっ 忙しいのは良いことですw

今ここにある空腹。。11:30
晩御飯まだだし。。晩酌もまだだし。。
どうする私。
[PR]

by silent-air | 2008-04-21 23:36 | Comments(0)
2008年 04月 21日

棲家考 vol 5 多分もっとも苦手な事。

吐きそう。。。

自他ともに認める 現物あわせ女 です。
図面とかは。。苦手
某所のときは、 ”いいからっ 出来りゃ解るからっ”
で押しとおした。
外枠はありましたから、それで済みました。

ここ設計図とかあるんですか?
あの強度計算はダイジョウーブ?

などと問われると、目尻がびよ~~んと吊り上ったw
あの頃 私は若かった。。  

ファーストプラン・・・
これ。。。間仕切りとか柱とか じぇんじぇん足りないよ 倒れるよ。
それからね、検査通らないからっ 

セカンドプラン・・・
ふうっ 16時間PCとにらめっこ 吐きそうだ。。
簡単設計ソフトって奴を、中瀬様にご協力頂き やっと動かせたのが昼。
上手く。。。使えない。。。没。
エクセルの機能をこんなに活用したのは、初めてかも。。
及第点もらえると いいなぁぁぁ

でも、、やっと出来たのは平面見取り図のみ。

ものすごーい昔 製図版まで持っていた事を思い出した
あれどこ行ったんだろう?でっかい三角定規もあったなぁぁ
鉛筆を回しながら、線を引くの 太さが一定になるから。。
多分、手書きだったら とっくに終わってるな、、

しかし!! それではこの便利なネット社会 いかんのじゃ
おばちゃん 今日も進化中。
[PR]

by silent-air | 2008-04-21 01:08 | 棲家建設 | Comments(0)
2008年 04月 19日

棲家考 vol 4

泥棒みたいなもんです

今日は、あちこちのモデルハウス・家具や・ショールームも回り
アイディアを、盗む 盗む 盗む

で、材料の値段を調べに行き

このあたりで、身の心もめちゃくちゃ疲れ。。。
自分を癒しに、帰路 冬のソナタ2 を。。。
あたまん中⇒真っ白になりました。。。

さて、あれやこれやぱちったアイディアは・・・
こーいー明るい感じがいいなぁ。。
f0028458_22141460.jpg

洗面所はっとっ
f0028458_22151356.jpg

採光は良く考えてっと・・・なるほど 床にガラスブロックか 頂きっと。
f0028458_22155924.jpg

さて、、、材料みにいくべ 坪70万は下らないと思われるモデルハウス達! これで勝負!
f0028458_2217122.jpg

あはは 確変だ
f0028458_2218543.jpg

これ。。床は無理だろな、、ネットで調べよ。
f0028458_22183343.jpg

そうそう、、工具  欲しい~~~ これ欲しいっ
f0028458_22193553.jpg

f0028458_22201377.jpg

金物もチェックしないと、、、 
f0028458_22211265.jpg

でっ やはり風呂はこれでしょw
f0028458_222202.jpg

[PR]

by silent-air | 2008-04-19 22:22 | 棲家建設 | Comments(2)
2008年 04月 19日

クローバーフィールド

・・観て来ました。
感想は

⇒⇒ここから
[PR]

by silent-air | 2008-04-19 00:05 | Comments(0)