もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

棲家プロジェクト 外壁終了

本日は終日 コーキンgoo049.gif

近所から、差し入れを頂き ロキに見守られ
ムリムリ ムリムリ 果てしなかった作業終わった

エンジン音に見上げれば、近所の飛行場からマイクロライト がフラインgoo049.gif 
f0028458_17562062.jpg

f0028458_17564281.jpg

息を呑む黄昏の中に サイクリンgoo049.gif
f0028458_1757666.jpg


さてとっ 6時かぁ んじゃまっ
                   我、これより修羅に入る

部員の方々へ
[PR]

by silent-air | 2008-11-30 17:59 | 棲家建設 | Comments(0)
2008年 11月 29日

板敷日記

飛ばずに、山に居るのはどーーよ と思わんでもない

前半 南 強い風
中盤 南 強めの風
後半 南 まぁだれでもの強めの風 
もれなくたっぷり 飛んでました。

ロキと遊び 夜はプレ忘年会で楽しく過ごしました
仕事&棲家で、お疲れ気味 山に行けば楽しいしロキが幸せそうで嬉しい
飛ぶ気力は ちょっと無かったな

TOに駆け上がるロキ
f0028458_2324961.jpg

f0028458_23243758.jpg

夕方、にわか雨の後
f0028458_2327718.jpg

f0028458_23255365.jpg

f0028458_2326149.jpg

[PR]

by silent-air | 2008-11-29 23:27 | ハンググライダー八郷編 | Comments(2)
2008年 11月 29日

道しるべ

水面に漂う白鳥のように 生きたい

水面下でどんなに ひっしこいて 漕いでいようとも
よそ様から、見えるところはすっとして美しい。

て まぁそんなすました人生を送りたいと思っている訳だ

最近、冷える 
シャワー派の私も、ここ半月毎晩お湯に浸かっている。
泡がこんもり浴槽から溢れる 入浴剤がお気に入り
気分で香りを選び 夜毎 泡にまみれる。

泡の中は見えない すなわち 己は何も目に入らない
せいぜい、泡から足が出るくらいのもんで それも泡にまみれて全部は見えない。

くつろいだ気分で長い一日を振り返り 本なぞ読む。

泡の下 恐ろしいものは何も目に入らない。
文頭に戻る
水面に漂う白鳥のように生きたい

うん 生きている。
[PR]

by silent-air | 2008-11-29 00:29 | Comments(0)
2008年 11月 28日

財布の紐

タバコ税 一本3円増税が、机上にあがっているらしい。
パチンコ 昨晩の店
      デビットカードが使えるらしい。。。
      THe sky's the limit. じゃん
                  。。。。。すみません見栄はりました。

いずれにせよ、ダメ人間の財布の紐
                  ずいぶん なめられた もんだわ

昨晩のこずかいで、カニ買おうと思ったが
手堅く 年末ジャンボでわらしべか?

      
  
[PR]

by silent-air | 2008-11-28 10:31 | Comments(0)
2008年 11月 28日

P

PM 7:15
石岡 デルジャン  ⇒  客少ないにもほどが。。。 

本当に、人がいない 。。
藤岡ヒロシのCR機が、新台として島ひとつ。
ここは、流石に客が付いている
1台空いていたので、、、 なんにも起こらないよぉ
PM 8:00
見回すと、藤岡ヒロシの島 ガラガラになりつつあり  
この店 ほんとやばい  
PM 8:05
花の慶次
40台 ちなみに 客がついているのは。。。2台
この間、原作に涙し、お勉強はちゃんとしたので
3人目の刺客として、着席。
ひたすら ひらすら 加賀モード  やばいなこの店
これで止め の上皿あと 5粒とか。。。
!!!!!!  紅白枠っ プ プレミア??
おまつ に発展 笑った
きもちよ=く 4連荘 これは!? 百万石の酒 を拝めるか?
殿落ち。。。。
もはやここまでか? と思ったところで マント
それが 戦国傾奇者 まで、1900弱 うふふ

その後は大したこともなく 
PM 9:45 10000で終了 3.7だった。

北斗の拳 読むべきかもしれない。
[PR]

by silent-air | 2008-11-28 00:46 | Comments(0)
2008年 11月 26日

東京見物

野暮用で上京ついでに、
臨海副都心と呼ばれる地区にある建材屋へ。
その後、隣のビルの、大塚家具で分不相応な案内サービスを受け
アイディアで脳みそが満タンになったので家路に。

帰路、”りんかい線” が早・近・安 ですが

夕暮れ時とぉ ♪ 夜の灯りがぁ ♪ 色鮮やかにぃ ♪ 今すれ違うぅ ♪
 (注: カラオケが8トラだった頃、飲み屋の定番ソング ロスプリモスとかそんなん)

みたいな、景色に誘われ ”ゆりかもめ” に乗りました。
運転手がいない電車で、遊園地の乗り物みたいです
臨海地区を流し、レインボーブリッジを渡り、新橋が終点。

先頭車両の先頭シートに座れました。

退勤時間にかぶったからか、車窓に映る 車内の人々はみーーんな伏目がちでした
私は、キョロキョロ キョロキョロ 
ほっおおお ここがお台場ね 
ほっおおお 東京タワーが綺麗じゃないのよ
おおおっっ レインボーブリッジ渡るんだぁぁ おおっ両脇に車走ってるぅぅx

そこには、子供の頃の未来の景色 がありました。
[PR]

by silent-air | 2008-11-26 23:43 | Comments(0)
2008年 11月 25日

秋 満喫中 

寝不足気味の週末だったので
午前中 ちょつとお布団の中でどくしょ。。。ダメ汁が。。。
花の慶治 を読んで 泣いてました。 蛮頭。。。

昼から、仕事モードになり
夕方、、時間調整の外出先 チャロの12月テキスト購入
今回表紙のサブタイトルが  
 Dread... thank you for everything.
ううっ  そのままマックに行き  隣に高校生いたのにテキスト読んで泣いた。
涙目でコーヒーお替りした。
 Deep inside,Charo had known that such a day would come.
 Still, he was so shocked he couldn't even cry.

なんですかね まぁそこいら中緩むお年頃ですからね 

お手軽強制泣け泣けフィクション作品には、
否定的なんだけど   
能動的に飛び込んでいますな 最近。

秋だね。    
[PR]

by silent-air | 2008-11-25 23:32 | Comments(0)
2008年 11月 22日

秋深まる

冷え込みが、素敵な秋の風景を連れて来ましたねぇ

見事な夕焼け
見事な星空
色ずく葉に、落ちる葉 陽の色が秋色でまったく美しい!

と こ ろ で

観るまでもないな と思ってた PS I love you
水曜レイトショー行っちゃいました

泣きたくても泣いてはいけません。人生は。
泣きたい気分になった時、映画で泣いたらいいんです。

で、、主演のサル顔のヒラリー・スワンクの洋服が素敵で
通販で洋服買っちゃいました

PS I love you   はカップルで見に行かないほうがいいと思う。
               カップルがやけに目に付いたもので。。。老婆心です。
[PR]

by silent-air | 2008-11-22 00:06 | Comments(0)
2008年 11月 20日

一区切り

棲家足場から見た、WP
f0028458_12139.jpg

外壁はすべて張り終わりました。
コーキングが終われば、外壁工事は終了。
綺麗に張り上げてくださった大沼さん
折をみて顔を出し、手伝ってくださった大沢さん
ありがとうございました。

ひたすらカットしながら、諸々勉強になりました。
使用させて頂いた、道具一式。 
f0028458_135319.jpg

[PR]

by silent-air | 2008-11-20 01:04 | Comments(0)
2008年 11月 18日

もうすぐ 外壁完成

腰がやばい。。。

棲家建設強化中がいかんのか?
日曜にグダグダしすぎたのがいかんのか?
やばいので、長風呂withベンキョ 
おととしのNHK初級編テキスト  なんか。。前よりよく分かる。 ちょつとうれすぃ実感。

本日、親分に天井下地を見て頂く 違和感ない との事
かなりうれすぃコメント!!

”違和感がない” 状態になりたい事
                       ⇒ ハンググライダーで飛んでいること
                       ⇒ ハンググライダーで他機と絡むこと
                       ⇒ アップライトの状態
                       ⇒ 存在
[PR]

by silent-air | 2008-11-18 23:19 | Comments(0)