「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

蛙はどこからやってくる

おたまじゃくし は何処にいたんだろう?

たんぼに水が入り、昨日あたりから田植えが始まった

そして、いったい何匹いるんだろ? 
   蛙のやつがゲロゲロ げろげろ けろけろ 数万匹はいる

不思議 昨日まで鳴いてなかったのに  どこから来たんだ?




 
 
[PR]

by silent-air | 2010-04-29 20:41 | Comments(0)
2010年 04月 29日

脱いだらキューピー! 3分クッキング

食パンをテフロンパンで焼く
f0028458_1025163.jpg

チーズをドバット 
f0028458_10252921.jpg

煙は無視
f0028458_10254671.jpg

パンでパンを掃除するみたいにグルグル押しまわす
f0028458_1026138.jpg

こんなもんでどう?
f0028458_10261916.jpg

よーく焼くと ワックスパン になり、美味しくないよ
[PR]

by silent-air | 2010-04-29 10:26 | Comments(0)
2010年 04月 27日

女図鑑

沢尻なにがし  ちょっと前の  藤原なにがし
 やりたい放題でいいなぁ って思うも

これは 手抜きを超えた あたし 自宅療養中のおばさんか? ひどすぎるな 
f0028458_22292858.jpg
 
金曜晩に保険会社美人軍団が来た ↑⇒は弊社担当3年目 
f0028458_2231552.jpg

彼女たちの助けが無かったら、
  棲家プロジェクトは成し得なかったし
  長期間、外国でハング三昧なんて じぇったい無理っ
  保険やの看板も上げていられない
とにかく、大変素晴らしい軍団なのだ
 今年は会社合併がるので、就労環境が変わるけど お互いがんばろ~~
なんて。。。話はぜんぜん出ず  何時間喋っていただろう?
 
居心地がいいので又くる そうだ。 どうぞいつでもいらっしゃい。

明けて土曜 
 布団にくるまり、、終日読書  するめ女でいいです。ええ 沢尻とか藤原は遠すぎるんでね

さて日曜 こんなありがたいもんを持ってお友達が来た
f0028458_22323862.jpg
 
成長期は水をたっぷり と書いてある 大きくなるの? これ。。
f0028458_2233116.jpg

持ち込んだ女が、包装紙を剥がし飾って行った  
 なぜ写真が青い? 魔物ゆえ?
f0028458_2233312.jpg

 彼女には久しぶりに会いましたが、まったく変わらず。
 あたしも、変わらないそうです。
 
やはり 沢尻だの藤原だのにはなれないって事か 
[PR]

by silent-air | 2010-04-27 22:33 | Comments(0)
2010年 04月 25日

夜明け

たった今 電話を頂きました
車、希望をもってくれていいよっ  と。

ディラーが忙しくなる、
GW前にと購入希望車の試乗を29日に決めて下さった とのこと。
感激っ

泣いてばかりいられません。 前へ前へ!!

29日といえば、、、残念 断念っす

コカジ君 バイト引受けてくれたのにゴメン。
 
[PR]

by silent-air | 2010-04-25 09:25 | Comments(0)
2010年 04月 24日

チョロQ passed away 。。。 

建具を運び、、、
引越し荷物のほとんどを運び、、、

ちょろQは天国に旅立ちました 
なんだかとても淋しい
[PR]

by silent-air | 2010-04-24 20:39 | Comments(0)
2010年 04月 23日

醒めても

頭にかかった霞はとれず すっきりしないのよ

なぜならば
ちょろQの奴、、、ダメかも
相棒がいなくなると、 大工生活と遊び生活がまかなえない
時はGW直前。。。

あ~~~メンドクサッ
くさっ くさっ していると もったいないので

オフィッスにユーカリを活け メンタム臭で泡立つ気分を癒し
f0028458_1074487.jpg

昨日まであった黄色シリーズの頭を串刺し 乙女気分を呼び込み
f0028458_108966.jpg

”がんばれチョロQ” と天を仰ぐ 

どなたか無料で車検付きの車を下さい
[PR]

by silent-air | 2010-04-23 10:09 | Comments(0)
2010年 04月 22日

棲家プロジェクト オフィス

完全完成っ!! で
パキッ っと、移動したかったのですが
ヤッパ。。。。なし崩しです

玄関の奥は オフィス
玄関は   犬小屋?  
f0028458_151387.jpg

パテーションに、書類ケース&A4ファイルケースを作りました
f0028458_1534341.jpg

これ、なかなか具合がよく 商品化できんじゃないかと。。。w
f0028458_1585161.jpg

奥に見えているのは トイレ 扉はまだないっ

未完成デスク、、、事務能力問題あり。。
f0028458_1594556.jpg
      
私だけなし崩し引越し 近所ご挨拶のみ終了

とにかく 事務所移転案内を月内に出さねば 出さねば 
未完成につき、大工仕事 てんこ盛り。
梅雨をマジカに、棲家外回りはドロドロ
ああぁぁぁ 仮設トイレの清掃返却 
カッコー連れてこなきゃ こなきゃ

と、なんか気ぜわしく 棲家での生活は始まっています

こんな時間に更新しているその訳は

出かけようと思ったら バッテリー上がり
ロードサービス待ちです

バッテリー上がり ガス欠 縁石乗り上げ 学生バン側溝落し そして今日はバッテリー

もういい加減 ロードサービス呼ぶの恥ずかしいです

!!! 犯人はセルだっだ そんなぎがしてた  凹 凹 凹  

 
[PR]

by silent-air | 2010-04-22 15:12 | Comments(0)
2010年 04月 20日

あたしゃこれで。

今朝来た新聞の片隅に~♪ じゃなくて
 朝日朝刊全面広告!
f0028458_11363358.jpg
バレリーナ生活で培われた うんうんかんぬん 

んじゃ あたしゃこれで 
f0028458_11365786.jpg


熟女の体からは、あんなものやこんなものが醸し出されるって事でw 
[PR]

by silent-air | 2010-04-20 11:37 | Comments(0)
2010年 04月 18日

春なので、板敷日記

ブログお休み中の、棲家プロジェクトはまたUP予定

長らくの大工生活もやや一区切り  
つーーか
大工生活は終わらない 感じです
4月から、キャンプ状態で棲み始め 諸々整ってきたとこ

先が見えてきたので、大工な日々から飛ぶ日々に  U~~m  

登頂時TO混雑、後方で遠慮がちに組み、遅い時間に遠慮がちに飛び

やっぱ ”アタシの肩甲骨は翼” うまく飛べました
体は正直で 少し緊張してたのか? はたまた 太りすぎか?
  飛び出す⇒⇒⇒のどが渇く⇒⇒⇒喉がカラカラに   

デブは夏が早いので、次回から水を積む事にしました

ビンビンの6030は、空中であんな事やこんな事。。。
 今夜はマニュアル読みながら寝ます。
[PR]

by silent-air | 2010-04-18 19:48 | Comments(0)
2010年 04月 18日

バッテリーはビンビンだぜ

6030 100%
[PR]

by silent-air | 2010-04-18 09:47 | Comments(0)