もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

朗報

でぶ仕様ハーネスまもなく入荷!
これで飛ばない理由がなくなりました

後を振り向けば 崖
ヨコを向いても  崖

怖くないのは前だけです
[PR]

by silent-air | 2011-04-30 23:41 | Comments(0)
2011年 04月 27日

テレビ台

こんな日がありました ⇒⇒⇒ ぽちっ 
あの冬の日は過ぎ 花粉もサカリを過ぎ 天気も良い
TV台作るべっ

青空ファクトリー
f0028458_2025195.jpg

皮は夜な夜な剥いてました
f0028458_2027465.jpg

オイル仕上げ 背景のエンジュ TV台になったエンジュ 
f0028458_20283738.jpg

配線をすっきりさせなきゃ 仕事が増えたw
f0028458_20304119.jpg

[PR]

by silent-air | 2011-04-27 20:31 | Comments(2)
2011年 04月 26日

送る言葉 ダーウィン風

受精に至る精子、億分の1
受粉に至る花粉、いかほどか?

あたしが受粉して何かを身ごもる訳ではないから
確率の考察はあまり意味がない 

問題は
億個の精子は閉鎖空間を旅するが
億個の花粉は解放空間を旅する

杉に足があったなら、あるいは好みの杉に寄り添い
愛を囁くかごとく
さわさわ さわさわ 情緒豊なSEXをするのかもしれない

でも杉は歩かない
だから、その場で精を放つ 放出しまくる

この微笑ましくも、涙ぐましい行為に眉をひそめる事を
ダメ人間の面目にかけて慎み見守る

今年も3ヶ月間 よく頑張ったね  
まっ 煙草でも吸いなよ
[PR]

by silent-air | 2011-04-26 09:57 | Comments(0)
2011年 04月 20日

そして極上の月夜

迫力満点の春雷でした

雷雲の合間、春の景色も綺麗でした

いつのまに広がった雑草、 海葡萄みたいに雨粒をたっぷりつけて
栗やエンジュ、それにねむの木、芽吹きだした枝に雨粒をたっぷりつけて
遠くの青空から届く陽の光に照らされて、幻想を紡ぎだしていました
 
夜も更け、大きな月に見下ろされ 

天変地異に季節の営み
やっぱあたしは宇宙に住んでいるんだなぁ って実感 

そして、今日もよく揺れます

毎日揺れるこの不思議な日常
いつか忘れちゃうんだろうな
[PR]

by silent-air | 2011-04-20 00:32 | Comments(0)
2011年 04月 18日

胸に迫る  

「・・・でもさ、どっちも被害者になれんたい」

時間の無駄だったかしら?  
かったりいな なんて思いつつの 「悪人」上下巻 読了チョイ前で
冒頭の、最終章のくだり

  余韻の残るいい本になりました。


話はかわり
土曜は、結婚パーティに行きました
新郎ウッシーが満場の拍手を浴びた、新婦キミコさんへの率直な愛の言葉 

  あたしゃ 泣いてしまいました。 

話はかわり
日曜は、練習場であそんでました
頑張るお嬢さん達の
一生懸命 練習する姿が とても美しいのですよ
あ~~あの真摯な姿勢は、この金太郎、どこを切ってもないね。 

  今更、足りないピースを見つけたってなぁ。。。と。  

話はかわり
ちょっと前の板敷に 「竜神会」 ってのがありました
竜神に行く って意 で、 最近ならば 「100マイルクラブ」 みたいなもんです
あれから、いく度の季節を数え、とりちゃん竜神会入り かっこいいな

  目的地は無くなんないからなぁ、がんばろぉっと


 胸きゅん週末明けて、月曜ってのは。。。。はぁしんどっww 

    
[PR]

by silent-air | 2011-04-18 22:58 | Comments(0)
2011年 04月 15日

鰯の頭

冷蔵庫ドアポケットに、 開栓した赤ワイン4本
500円近辺、打率低すぎだわぁ・・・

4連敗の敗戦処理は、頭が痛い

肉料理以外の使いまわしを検索したら
『赤ワイン放射能に効く』 って出てきた 

放射能に効く?  イワンとする事は解るけど、、、 
言葉が意味をなしてないよw


 
[PR]

by silent-air | 2011-04-15 10:40 | Comments(0)
2011年 04月 14日

好き

無性に大工仕事がしたくなり

夕方から作業開始
あ~~~ 楽しい
f0028458_2319674.jpg

日が暮れ 屋内作業 
あ~~~ 楽しい
f0028458_23192327.jpg

f0028458_2319539.jpg

今、半分出来上がった ソファ のようなものでくつろぎ
beer プシュ プシュやりつつ
テレビ みつつ
PC 叩きつ

うん 家具っていいぞ 
 なんか、棲家で初めてクツロイデル気がするw 
 未完成のソファ 来週完成予定♪

余震対策
硝子の花瓶から ヨーグルトの空き容器に変えた 弁当箱風いけばな
f0028458_23201691.jpg


花とbeerと大工仕事  はぅっ きもちいい


そうだ ハーネスもいじらなきゃ 日曜はまた飛ぼうっ
[PR]

by silent-air | 2011-04-14 23:21 | Comments(0)
2011年 04月 13日

もっこり

頂いたフード、随分オツージがいいなぁ
 水もたっぷり飲むなぁ

深夜、挙動不審になったので散歩に連れ出すと
 もっこり
 夜もっこりにはシリウスもびっくり

再びのやばい感をうっすら察知したのは、夢の中
 目覚めると もっこり が、朝日に照らされてました
 もっこりをトイレに流すあたしを、じーっと見つめる瞳

怒るべきか? 
 時間が経過してるので無意味 だし。。
 不可避。。。
 今回は不問に。。。

もっこりの素 能書を読みますと、書いてありました

 『食物繊維を使用しておりますので、もっこりが多少増えることがあります。』
 原材料に
 乾燥おから(神泉村の豆腐・遺伝子組換無し)

もっこりにご無沙汰のあなた
 『オーガニックな乾燥おから』 をお召し上がりあれ




      
[PR]

by silent-air | 2011-04-13 08:59 | Comments(0)
2011年 04月 11日

珈琲焼酎

美味しい焙煎店で豆かって、
珈琲焼酎でも仕込んだろうか? と思ったら 

強烈余震に雷雨  
買い物忘れちゃった ビールは買ったけどw

田舎道にあるまじき渋滞潜り抜け   
愛犬の無事を確認し 晩酌

五月雨のように余震は続き 
TVはぶち壊れた原発を映し出し

なに この日常化した 非日常と
ビールを飲み飽きた今

ごめん! 代々木! 忘れてたわww
まだ 411 だから勘弁 乾杯
[PR]

by silent-air | 2011-04-11 21:26 | Comments(0)
2011年 04月 10日

花満開

うららな日和に誘われて

WSのハウスグライダー&ハウスハーネス にて
2011 飛び初め しました。
ありがとうございました 

ランチャー台で、うろつくロキを久しぶりに上から見ました
板敷大好きのロキ、
今日は、優しいおにいさんとおねえさんから ”美味しい食べ物” を頂きました
食べたら、気持ちよさそうに眠ってしまいました
ムラカミ氏に抱かれてる夢を見ていることでしょうw
f0028458_2058677.jpg


余震の度、ベッドに飛び込んでくるロキを黙認したら
ロキは毎晩、快適な睡眠をその手に入れました。

だがしかし、絶対安全はなく  
今夜も多分、
太い足で蹴られるか? 太い腕にウラケン入れられて 自分のベッドに移動するでしょう
[PR]

by silent-air | 2011-04-10 21:11 | Comments(0)