<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

嵐の後

真っ青な空 
幾層にも重なる雲の流れ
洗われた大地

不謹慎を承知で、大好きです
[PR]

by silent-air | 2011-05-31 13:20 | Comments(0)
2011年 05月 28日

今朝のロキ

朝ごはん食べて、二度寝を、 
と、
振り返ったら、先手をとられた
f0028458_956258.jpg

窓外のおばさんサウンドに反応
f0028458_9565188.jpg

申し訳程度にあたしにも反応
f0028458_100233.jpg

そして、、、
f0028458_9574156.jpg


あたしは、新聞も読みたいし 二度寝もしたい
噛まれない様に、静かに布団にもぐり。。。

2時間後、あたしは電話で起床
ロキは高いびき
f0028458_9581520.jpg

この犬に、栃の嵐を襲名させたい 今日この頃  
[PR]

by silent-air | 2011-05-28 09:58 | Comments(4)
2011年 05月 27日

拝啓 お師匠様

師匠が書くシモネタ、腰を抜かしております
真似を試みるも足元にも及ばす、うんこネタに流れる日々

「スレンダー美人はシモネタ書いても爽やかかよっ ちっ」
そんな、黒いジェラシーを
「ふふふ あたしは巨乳だもの」
と、なだめるのです

そんなお師匠様がブログで、棲家の花を取り上げてくれました

ロキ散歩で、盗んできた枝たち
f0028458_11504273.jpg


空き地の可愛いモモちゃん
f0028458_115135.jpg


ダリア150円
f0028458_11512316.jpg


そこいらじゅうで花が咲いていて、
仲良しの花屋さんにはコーヒーを飲みにいくだけ
そんな季節です








  
 

  
[PR]

by silent-air | 2011-05-27 11:54 | Comments(0)
2011年 05月 25日

憂い事

あたしの下腹じゃないのです

メルトダウン とは 溶けて落ちる

あたしの下腹はおっぱいが溶け落ちたのではなく
そこに出来た、「なにか」 です

メルトダウン といえば 「チャイナシンドローム」です
ビデオデッキ持ってなかったから、劇場で観たのでしょ 

あの地震直後から
このデータ うーーm メルトダウンしてますな 残念っ 
といったソースには触れておりました

えらいこっちゃ  と思いましたが
核種ソースを入れて、うんこにしたら まぁここに留まれ と
うんこ色の脳みそに指示されました

人の噂も75日 といいます
その75日にも少々早い メルトダウン新聞・TV報道 

人の噂も75日 を奇しくも証明したような世間の静かさです
まぁ 事実ですから 自然に受容れるのは当たり前ですが

メルトダウンは、あたしがまだ10500歳だった頃
映画の中のおはなし だったのに
 
と。。。

赤いパッケージのメルティチーズがトロリと被う下腹よりも
近未来な今に戸惑う 20000の春



そうそう ひまわりの種を蒔きました
近所の老女に 「なんの畑?」 と問われ答えると

放射能にいいらしいわよ セシウムを吸収するんですって
と、
体にいいし、日よけにもなるのよ 
と、
ゴーヤの種と答えたら返ってくるのと同じトーンで言葉が飛んできました  
[PR]

by silent-air | 2011-05-25 22:52 | Comments(0)
2011年 05月 20日

マッチポンプ

f0028458_22594318.jpg


セットアップ後 
すぐさま梱包 そして返品
往復送料 約3000円

実は、先々月 ”シャークスチームモップ” で、
同様作業 同様コスト

遅ればせながら
ショップジャパンと運送業者の関係を知る 
[PR]

by silent-air | 2011-05-20 23:00 | Comments(2)
2011年 05月 19日

飼い犬に、、、

顔、噛まれた。

ベッドで四肢を伸ばし くつろいだ表情で眠る犬
あんまり愛おしいかったんで
背後から、頬ずりしたら

顔、噛まれた。



  


 
 
  
[PR]

by silent-air | 2011-05-19 00:27 | Comments(0)
2011年 05月 17日

藤岡

といえば、、、 豆腐屋?

ではなく、

オーナー夫妻が素敵な
有名スカイスポーツ店に行きました

以前お伺いした場所からお引越しされていて、
大きな酒蔵に、諸々の機能を盛り込んだ
建物オタクのあたしには、夢のような空間でした。

犬がいて猫がいて、キッチンストーブ
オフィッス 工場 ゲスト用蚕棚式ベッド etc etc
ゴンふとの梁や柱  高い天井 
壁の世界地図はスペイン語

あたしのと同じメーカーの地球儀は、東西ドイツ ユーゴスラビア ソ連
あはは こりゃ 足元にも及びません

棲家の地球儀がアノ頃の世界になる頃
棲家の空気に色んな時間が溶けて、居心地がよくなる
そんな空気を吐ける
そんなオンナにあたしはなりたい と、思った初夏の昼下がり











 
[PR]

by silent-air | 2011-05-17 22:41 | Comments(0)
2011年 05月 16日

人間失格 

けもの道を歩く旅 山形南陽編

龍上海 明月館 ほとり
コンビニサンドイッチ 枡形屋おにぎり 他人の枡形屋おにぎり 烏帽子そば

ここまで たったの27時間

夕方、はっつき山のけもの道を登る 木にも登る
汗だくで下山すると、、、
 なぜ? なぜ? なぜ? ビールがないの?

ありえん。。。 しょぼん。。。 

と思った刹那  満腹食堂 入店!!
ナマビール 新鮮こしあぶら 激ウマから揚げ etc ♪♪♪

よく遊び よく食べる あとはよく寝れればいう事なし
100万トン力で、迫り来る夏を乗り切る所存でございます。 ブヒッ。   
[PR]

by silent-air | 2011-05-16 13:53 | Comments(0)
2011年 05月 12日

酸欠金魚

 ぐるじいっ

心拍数ちら見したら 180over

 3桁の値を読み取る余裕はない

となりの女の子は、軽やかにステップを踏んでるが

あたしゃ
前後左右に動き回る集団の中で、攪拌因子となり
足は絡まり 腕は人にあたり はみ出すおなかを隠す余裕もない

やっぱ初心者クラスがいい  センセも優しいし。 うんうん。
[PR]

by silent-air | 2011-05-12 23:13 | Comments(0)
2011年 05月 11日

肥満の品格

鏡の中のあたし

おやじダンサーズは、ダンスが上手かったから
やっぱ
いまいくよくるよの、太ったほうが飛び跳ねてる という方が正しいです

パパイヤ鈴木って、、、 太っていたときの方が感じよかった
なんで そんな風に思うのかしら?
u--m なんとなく、石ちゃんが捨てられた。。。 って感じがするからか?


まぁ そんな雑感はさておき

東日本大震災でぶっ壊れた スポーツジムがGW前に再開しました
今週から あたしもジム通い再開しました

ハムみたいなスタイルで
だめ親父の女房みたなあたしが、鏡の中で飛び跳ねています
悲しい事に
体力はあります 足も上がります 

パラパラみたなエアロビクスやってる おばはん横目に
身長 180(推定) 年齢 23(推定) 体重59(推定) のお兄ちゃんイントラのお陰で
平均心拍数170   
がっつり やってきました

夏までには、ダンプが現役だった頃くらいには仕上げるつもりです
   
[PR]

by silent-air | 2011-05-11 23:19 | Comments(0)