もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 26日

なんじゃ、こりゃ

って言って死んだのは、松田優作扮するジーパンですが、
怪我もしてないのに、膝が痛い  
松田優作気分です。 

さてと、、、週末は風雨で飛べず
だらっと、すごしました

『怪我もしてないのに膝が痛くなる』 人が、漕いでも 
このバランスは、コントロールがスカスカになります
f0028458_1426138.jpg

太目を(ふと、目を) 窓外に、ふきのとう 来春もよろしくっ
f0028458_14264351.jpg
f0028458_14271096.jpg

半年前作った、ラベンダー束 
掃除器に適量吸い込むと、掃除中にいい匂い
鎮静作用は、ストレスによる食欲増進の歯止めになる かも 
f0028458_14281679.jpg

今日のロキ  
f0028458_14283721.jpg

 


  
[PR]

by silent-air | 2012-03-26 14:30 | Comments(0)
2012年 03月 23日

風媒花

妊娠するんじゃないだろうか?
地球外生物を

諸説をもって、大量の杉花粉飛散は説明されるが
これは、
地球外生物の種族増産計画 かも

現在の、
身体的不快感はつわりのようなものであるのだか (まぁこれは間違いではないと思うけど)

がしかし、
裸で寝た覚えもなく、いったい何時受粉したのか?

なるほど、
宇宙人め、粘膜の区別には至ってないんだ、うんうん

科学は進歩する
それは惑星を問わない(はず)

いつか、杉の子顔の宇宙人が街を闊歩する日がくる

ロキも宇宙花粉にやられてる、、、
f0028458_10295475.jpg

[PR]

by silent-air | 2012-03-23 10:31 | Comments(0)
2012年 03月 19日

Make yourself at home!

手料理のおもてなしから
『なんにもないから、なんか買ってきて作って!』
ってスタイルに、力抜いて飛んでますw


f0028458_1471768.jpg

ぴらいは料理上手 このランチのあと、夕方きた ら様 ま様 に晩御飯も作ってくれました
ありがと~~ おいしかった


『すごく安かった』 と『あんこう』を、買ってきた人々
そりゃ今、『あんこう』 は、安いよっ あはは

その『あんこう』、アキが『あんこう鍋』にしてくれた
それが、、、、 めちゃめちゃ 意外にも 美味しかった いやほんとうに
しめの、、、、 雑炊はナカノ作  芸が細かく見た目どおり美味

魚市場で鯵をみて ど~~しても なめろう が食べたくなった のは、あかりちゃん

まず、、アキが怪しげな手つきで 鯵に包丁を入れ始めた
『魚、おろせるの』  ⇒  『 いや、、おろせない』

見本に一尾おろす私の手元を見る、二人 
『人間の死体ならおろせるけどねぇ』 『おんなじでしょ』 
同じだったみたいで、
ふたりとも、一回の試技見学で上手におろしていました

で、なめろうの出来は?
新鮮な鯵を、あかりちゃんが味噌とともに叩く 
美味しくない訳がない! また寿命が延びた

f0028458_14282731.jpg

f0028458_14241143.jpg

f0028458_148182.jpg

[PR]

by silent-air | 2012-03-19 14:29 | Comments(0)
2012年 03月 17日

追憶

TVでやってたので つい。。




恋心も自我も愛おしい  
だからダメなんだけどねw

どーでもいい話だけど
ブラットピットはロベートレッドフォードみたいな顔のおじいさんになるんだろうな
と、 思う
ちなみに
ベンジャミンバトン って、おじいさん顔の赤ちゃんを ブラピはやったけど
あーいう顔じゃなく ロバートレッドフォードみたいなおじいちゃん顔になると思う ってこと
[PR]

by silent-air | 2012-03-17 21:01 | Comments(0)
2012年 03月 17日

初恋のきた道

とても、いい映画でした



雨の土曜日、デスクワーク片付ける気満々でしたが、、、 
なぜか、
DVDみて日が暮れたw

ぐだぐだに最適な、冷たい雨の静かな土曜
[PR]

by silent-air | 2012-03-17 18:42 | Comments(0)
2012年 03月 14日

100年の眠りから・・・・

月曜の朝、すっきり目覚めました
それから毎朝、とてもすっきりした目覚め、

・・・ なるへそ、そっか

飛べない外国、それはただただ のんびりするのみ
しかもツアーにブル下がったから
緊張感ゼロ

まったくもって図らずも、
常駐していた疲労感がなくなってる

へぇぇ な初体験中

いつ? 王子様はきたのか?
そして、どこに消えたのか?
首をかしげる、眠り姫
[PR]

by silent-air | 2012-03-14 09:37 | Comments(0)
2012年 03月 11日

WINDY FL

日~金  月・金がOK 
f0028458_2352748.jpg

エアトー3本 
また機会があれば、”のんびりFLタイム” を楽しみたいです
[PR]

by silent-air | 2012-03-11 23:56 | Comments(0)
2012年 03月 03日

今日も幸せ

「あなたと同じスタイルにしてっ」  って言い放った相手

しいて分類すれば、ヨンさま  
いきなり言い放たれたヨンさまの心中・・・いかばかりか。。。南無。。。

ってな訳で、
本日業務の合間、1時間の時間調整
すごく素敵なスタイリストと同じヘアスタイルにした

あちらは、ヨンさま
こちらは、オバさま

美容師は魔法使いにあらず
を証明するような、トッチャン坊やの完成

瑣末な事に、囚われてはいけません
人間は常に幸せな未来を夢見て、前へ前へ進むのです

そんな境地に立たせてくださった 倉庫オーナーのブラジル様
いつも、人生を教えてくださり ありがとうございます
倉庫に時間をとられ、己の仕事がテンパッている  と言った時
「終わったら、お手伝いしますよ もちろん」 あれは空耳か?

老眼鏡の次は補聴器か?

美容師に暴言吐いて、前に進めるなら いいじゃんw
しっかし、
「あなたと同じスタイルにしてっ」 は我ながら名言だった


しっかし、、、いいオトコだったぁ
夢から醒めたくないから、もうあの店にはいかない
大和撫子か? 



 
[PR]

by silent-air | 2012-03-03 00:10 | Comments(0)
2012年 03月 01日

ハッピー 


寒かった、
焚き火で暖をとりつつペイント。 
f0028458_21463458.jpg


完成!! したので、依頼主に電話
英語ってのは、『ええっそんなに喜んでくれちゃうの?」 って表現をする
日本語に直訳したら、とても言えないw

まぁ そういうあたしも

「ごめんね~~ おまたせしちゃって」 などとは言わず
待たしていたのに 「まっててくれてありがとう!」 と切り出す訳だw


とりとめもない話、、ようするに


お調子者のあたしは、 
まだ現物も見てないのに、臆面もなく、秀樹感激! みたいに喜ばれると
言語のトリックと判っちゃいても Happy!!な気分になるって話w

もひとつっ、 Happy!!気分
ネイリストに、豚足加工してもらったよ! か・わ・い・いっ
f0028458_21484412.jpg


内原イオンのすぐそばのネイルサロンです ⇒⇒ クリック
(内原イオン内のサロンではありません)

板敷・足尾からも近いので、HGなお嬢様方にお勧め !
幸せな気分になるよっ












 
[PR]

by silent-air | 2012-03-01 22:02 | Comments(0)
2012年 03月 01日

落とし穴

まじがえだ。。。だ。。。ガチョリンコ

先月、英会話教室に作った本棚が好評で
隣のクラスにも、同じものを作って と、頼まれたのは一ヶ月前

グットデザインと内心満足していたので、追加注文は嬉しい
2月中に作る約束でしたが、、
あれや、、、 これや、、、  で、激しく先延ばししていました

月曜の午後、材料をカットしたので
今夜組上げて、塗装までしてしまう予定でした

夕食後、シコシコ作業しながら
これ、なかなかよいから 『売り物』 にならないかなぁ。。。
そうねぇ、¥〇〇〇〇〇ー だったら 売れるんじゃないかなぁ。。。
販路はどうしよう。。。 
f0028458_041214.jpg

などと、不埒な夢想に耽けつつのんきに作業 
カットミス発覚で、強制終了
f0028458_04276.jpg

塗装の乾燥に丸2日はかかります
明日塗装して、、、乾くのは土曜の朝
 
遊びに行く前は、いつもいつも 不思議の国のアリスの兎の気分です
がんばれ あたし  
[PR]

by silent-air | 2012-03-01 00:04 | Comments(0)