<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 24日

体型の話

入門した合気道
4回、稽古をしました

作法のすべてに、戸惑うばかりで
まったく 運動になりません
脂肪燃焼効果を得るのは、ずいぶん先になりそうです

いつかくる、燃焼の日を楽しみに
本日もいそいそ、稽古に出向きました

たまたま、大宴会の日だったようで
世界中の合気道家の人と、先生方が境内で飲んでいました

稽古後、そこに混ざることになり
『がたいの良さ』 にお褒めの言葉を、いならぶ先生方に頂きました

『がたいの良さ』 を生かすなら、相撲部屋に入門しました
『がたいの良さ』 を殺すために、合気道場に入門したのです

なんか間違ったか?

答えは否

1・66×12≒20  それを失っても  『がたいは良い』 ので大丈夫

前へ 前へ がんばれあたし
[PR]

by silent-air | 2012-09-24 22:26 | Comments(0)
2012年 09月 22日

女子会

美人軍団 ランチ→お茶会
f0028458_19304394.jpg

隔月集合
いつも話題に事欠かず、やはり色恋沙汰は大切だなぁ
と思ったり らじばんだり




 
[PR]

by silent-air | 2012-09-22 19:30 | Comments(0)
2012年 09月 19日

平和カップ 2012

空を開拓した人たちは、飛び方も教えてくれました
競技に出ていた人たちは、雲上人でした
子供のような人たちは、いつの間にとても上手に飛んでいます

色んな人が集まって、
三日三晩 おなじごはんを食べて、ずっと笑っていました

家に帰って、二晩寝たら
あれが、夢だったのか、真だったのか、わからなくなりました

Day1 

雨がぱらつく荒谷TO セーショーさん 
f0028458_15142544.jpg

競技委員長 ユースケ 雨雲を追いやりゲートオープン
f0028458_1526092.jpg
 
にせゴージャス雲にみなぶっ飛びw
f0028458_15274778.jpg

f0028458_15305091.jpg

台風なぞ、何でもありません
みんなが一斉に働きテント完成です
f0028458_16505972.jpg

f0028458_15333358.jpg


大人になると何かが変わると思っていました 
未だ、変わり目がわかりません
f0028458_1633798.jpg

f0028458_164033.jpg


Day2

ターゲット大会に趣旨替え 居並ぶ名人
たかのぶさんの純正アトラス 懐かしむ人・珍しがる人が群がりました 
f0028458_15372235.jpg

はたのさん スーザンボイルの呼び声が 大木さんを知る人が少数派故か?
f0028458_1554361.jpg

ターゲットといえば、、、 とのやん  
f0028458_15564981.jpg

名人を制し優勝は、田中猛選手  正真正銘!ターゲットマン おめでとうございます

Day2 大宴会
料理が並び
f0028458_1616318.jpg

癒しの橋本さんトーク まだ昼過ぎです  
f0028458_1616531.jpg
 
陽が落ちたころ 高見さんのスピーチからショータイムの始まり
f0028458_16201524.jpg

フラメンコ
f0028458_1626115.jpg

f0028458_16261598.jpg

上綱さんライブ
f0028458_16293851.jpg

f0028458_1630769.jpg


さらに宴は続き、、、恒例のだしもの  

深夜、軽妙なカラカラ音に目覚めると  暗闇に、みんなが会場を片付けていました
夜も明けぬ朝 トイレにおきれば     暗闇に、早起き系の人たちがコーヒーを淹れていました
 
寝坊していた、太陽が昇り
Day3 朝ごはんを食べて順次解散 
f0028458_16345932.jpg


夢のような時間でした
スカイ053.gifのみなさん、ありがとうございました。 

  




   
 
[PR]

by silent-air | 2012-09-19 16:51 | Comments(0)
2012年 09月 13日

胴衣来る

免罪符 入手しましたw
f0028458_2221772.jpg


もくろみは ・・・・ 1.66×12 ≒ 20  あはは




   
[PR]

by silent-air | 2012-09-13 22:12 | Comments(0)
2012年 09月 11日

出張 青空ファクトリー 後ろ姿がおっさん

入門したので、最後の後ろ姿です
我ながら、、、立派。
f0028458_2340423.jpg


土曜の足場
とても怖かったので12尺の脚立を調達しました
楽チンです

土曜に塗装した壁、早速オーニングが付いています
美人は得だと。。。思いました  花やの美人は後日w
[PR]

by silent-air | 2012-09-11 23:44 | Comments(0)
2012年 09月 11日

出張 青空ファクトリー 

土曜日 ハードな一日でした
日曜日 飛ぶ元気は残っていませんでした・・・

土曜 6時現場
    友人の花屋 
    風雨にさらされ色褪せた外壁の塗装です
f0028458_124429.jpg

    
涼しく往来の少ない早朝、
    後悔先にたたず・・・足場が少々低く 怖かった
    朝日と塗料を浴びながら、ひとり作業

8時半 友人が出勤してくる頃、ここまで終了
f0028458_1315862.jpg
 
経年により、反り返った板は凹凸がひどい上、スポンジみたいに塗料を吸う 
なんだか手間がかかります
      
9時半 花屋開店です、土曜の作業はここまで
f0028458_1334072.jpg

     ちょっと手間かかりましたが、きれいな仕上がりを自画自賛w     

10時帰宅して本業業務の後、板敷へ  
マリブで飛んで・・・ ビールのんで・・・ 

今週末も、消費を上回るカロリーを摂取してしまった

 

    

  

         

                        
[PR]

by silent-air | 2012-09-11 01:34 | Comments(0)
2012年 09月 05日

入門

稽古見学 一時間
何がなんだか、わからなかった 

合気道が盛んな街に住んでます この道場までチャリで5分
この動画の中のひと、40キロ痩せたって あたしはそんなに痩せなくていいや



 

   



 
[PR]

by silent-air | 2012-09-05 21:53 | Comments(0)
2012年 09月 04日

ロキ

くもの巣状に広がる稲妻 鼓膜に響く雷鳴
派手な上に、広範囲、長時間

ロキは雷が嫌い  
家路は遠くテレパシー送るのみ 『がんばれ』

ドンガラ開始から2時間 やっと帰宅すると
半べその犬が待っていました

まず、お風呂 (犬が)
んで、晩御飯 (犬の)

安心を態度で示す犬 (雷鳴・豪雨の屋外放置後)
f0028458_23472450.jpg
 

慢心を態度で示す犬 (猛暑をクーラーでしのぐ日々)
f0028458_23485496.jpg


わかりやすい犬です
 
[PR]

by silent-air | 2012-09-04 23:51 | Comments(0)
2012年 09月 02日

朝立ち

東南アジアっぽい、瞬雨 に目覚め
外を見渡すと すぐそこに虹がかかってました

Over the rainbow のWSに出かけ一日過ごしました

瞬雨が何度も通過するし、風も変だし
グライダーいじって 失った水分を補給し
草刈をして      失った水分を補給し

帰宅して、ちょっと寝ておきたら 
二日酔いになってしまいました 

のんびり過ごして、なんか癒された
明日からまたがんばろう
[PR]

by silent-air | 2012-09-02 23:08 | Comments(0)