<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

柊鰯

「鰯の丸干し」 肴、日本酒かな?
節分までに食べて、頭を刺しましょう

鬼・・・・
豆を投げつけられ泣いてる、気弱な鬼くんに為に

豆・・・・
節分の豆まきはやめておこう

鰯・・・・
カラスにもっていかれませんように 

福・・・・
いつもありがとうございます
現状維持でお願いします 
f0028458_14262319.jpg

[PR]

by silent-air | 2013-01-30 14:26 | Comments(0)
2013年 01月 28日

ホえっ?

日曜の板敷
すばらしい好条件!  

「冬型強くって飛べないんでしょ」 決め込んだご近所フライヤー
昼過ぎに手ぶらで、だらしなく集合

思いがけない、盛況と
思いがけない、好条件に 

所在なく、車下しがてら板敷トレッキング
見上げる積雲には、グライダー 
まったく・・・何をやっているのやら とほほな日曜でした。 

あたりまえだけど
たっぷり飛んだみんなは、飛ぶ気で来ていた訳で
なんだか、「すごくいけないこと」 をしちゃった気分

美味しいビール飲み損ねた、、、大反省
[PR]

by silent-air | 2013-01-28 17:27 | Comments(0)
2013年 01月 17日

迎春

見えてきた地面、新芽がいっぱいです
f0028458_1454336.jpg

やはり、
カパカパに乾いた大地よりゃ、みずみずしい方がやる気が出るってもんでしょ
あたしも雪に埋まって、生まれ変わりたいもんです
f0028458_14542441.jpg

餌台にやってくるのは、いつもヒヨドリ 
違う鳥にも寄ってもらいたいけど、無策。 

降雪前の風景
隣の犬『ブン』 は、ロキの2倍になり
f0028458_14545034.jpg

お隣Boysは、大工のスキル大幅アップ
今春竣工予定の ちびハウス付エントランス工事 戦力になりそうですw
f0028458_14552464.jpg


話は戻り
地面の緑にから目を上げれば、杉が真っ赤
今年も困った季節到来です 
  
[PR]

by silent-air | 2013-01-17 15:01 | Comments(0)
2013年 01月 08日

5年ぶりに

体重計にのった 
毎日のろっ と思いました

 
[PR]

by silent-air | 2013-01-08 23:11 | Comments(0)