もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 21日

You are like a niece to me.

おしゃべりと、ご飯と、お酒と、お茶と羊羹と、お風呂のあと
ところで早朝なんだけど、ちょっと出かけるから寝ててね 

「ん~~ついてく~~っ♪」  
・・・まじっ?w

暁の・・・道場-3℃
朝稽古の後、
お雛様みたいに並んで記念写真を撮りました
f0028458_22363012.jpg

素敵な春一番を運んできた  ”ぴ~ちゃん”
ありがとう その春一番、 自分のことみたいに嬉しかったよ
  
[PR]

by silent-air | 2013-02-21 22:45 | Comments(0)
2013年 02月 17日

チクタク チクタク チクタク ♪

真冬ですが・・・1月15日から、サマータイム導入
起床 5時20分 の生活を始めました

夜型の体内時計と現実のハザマに揺れた30日間
ブログの更新なぞできる訳もなく 
目覚し時計の奴隷になっていました

ぼちぼち、体内時計の振り子が規則的になってきた
土曜の朝、一本の電話

遊びにきたのは、ご機嫌家族
f0028458_2032288.jpg

なぜか? 
”ねむの木” 持参で現れ
いそいそ、どこがいいっすかねぇ? 引越し業者のように働くみっちー
『ネムちゃん 元気でね~~』 と別れを惜しむピノちゃん
f0028458_20321932.jpg

置き去られた 『ネムちゃん』 
昨日は夕暮れと同時に眠ったのに、今夜はまだ起きている
そのうち、棲家タイムになれるでしょうw
みんなが帰ってくるまで、ここで待ってよ~ね ネムちゃん!
ご機嫌家族も新天地でがんばってね!  



 
[PR]

by silent-air | 2013-02-17 20:35 | Comments(1)