「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 27日

つつじ満開

GW初日
f0028458_1625533.jpg


空の色は最高だけど、いかんせん風が強い
道場の草刈を手伝ったり らじばんだり
[PR]

by silent-air | 2013-04-27 16:34 | Comments(0)
2013年 04月 20日

Maki and Roki

夕方まで、曇天で飛べました
f0028458_1923617.jpg

f0028458_193274.jpg

f0028458_1933440.jpg

f0028458_1935491.jpg

f0028458_194175.jpg

f0028458_1943380.jpg

















  
[PR]

by silent-air | 2013-04-20 19:13 | Comments(0)
2013年 04月 09日

怖かったなぁ・・・

お向かいBoy、小学校の入学式につき
お向かいDog、弊社にてお預かり

ロキとじゃれ合う声が静かになったと思ったら・・・
f0028458_11462467.jpg

鳥瞰すると・・・  やばいなこの玄関w
花粉収束後 『棲家プロジェクト エントランス』 始動しなきゃ
f0028458_11465262.jpg


なんて、仕事の手を止めてたら
スーツの男性3人が乗った、ミニバンが止まる

威圧感!  におののいた刹那
金色の紋章をかざさしながら、降りてきたのは私服警官(刑事?)

ド・ドラマか!?    とびびりまくったのはあたし
ゲ!! 犬やんけ!  とびびったのはおまわりさん

あたしのフェラーリが車上荒しにあったのは昨年、
その犯人がお縄になり
こちらのヤマもゲロしたので、確認の現場写真撮影 に来たとのこと

つかまったのは、
70台ご夫婦 生活苦から車上荒しを常習 
身につまされる話をする、おまわりさんの言葉は同情的

晩年の道の険しさを憂いてしまった

それにしても・・・
あの威圧感はなに?眼光と静かな物腰、仕立てのいいスーツ 
犬がじゃれて、毛でもつかんかと気が気じゃなかったわw 

   
 
[PR]

by silent-air | 2013-04-09 12:04 | Comments(0)
2013年 04月 07日

飛びたい

4時過ぎ、
バケツをかえしたように雨を降らせた雲が過ぎ行くと

群青色の東の空
頭上の白い雲
雨に現れた新緑に、西日が射す美しい夕暮れが広がりました
f0028458_20165668.jpg


景色を肴に一杯、
夜に変わっていく景色の上空、たっかい雲だけが西日を浴びていました
f0028458_20194863.jpg


ぼちぼち、飛びたいな
[PR]

by silent-air | 2013-04-07 20:22 | Comments(0)
2013年 04月 06日

琴線

地震に揺起こされた、朝5時ごろ
部屋の中に、綺麗な音が響きました

おととい一緒に稽古した、華奢なロシアの女の子から
思いがけなく頂いた マトリョーシカベル

3.11以前に比べるまでもなく揺れる日々 少々憂鬱だったけど

これから揺れるたび、綺麗な音が響く 
なんか嬉しさ×2   たしか・・ベラちゃん? この気分、雲に乗って届いてちょんまげ  
f0028458_15224775.jpg


今朝のは震度3 震度1・2はどうかな?   



 
[PR]

by silent-air | 2013-04-06 15:31 | Comments(0)
2013年 04月 02日

Chicken or the egg

デブは膝が痛い

タダで因果を切る前に、膝の痛みが財布の痛みを超えた

かたっぽ5,460円! 膝サポーター ザムストJK-2 購入

ランジェリーも・・・苦手な、締付け恐怖症ですが
装着したとたん、驚くほど足が軽い、
ずれや締付けの不快感なし、正座もOK、翌朝の膝痛も軽い

すごく高く思えて、今まで買わずにいたけど
価格に見合う機能を実感しました

自分の体重は自分の足で支える そんなひとにわたしはなりたい
 
[PR]

by silent-air | 2013-04-02 10:43 | Comments(0)