人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

深夜です

今のトコ 体内時計は宇宙の営みから離れたままです

確か5時間くらいまえに QUEST につきました
現地 夜9時まえです
ポーカーやっえるひとや 食事してる人 20人くらいいたかな?
面識ある人は 3人 ポーカー中で
まいどっみたいな事 といわれましが

めちゃくちゃ空腹で ろくにあいさつもしないまま
空港からの道すがら 買った食材で晩御飯つくり ビール飲んで 一息いれ
その辺にいる 各国の方々にご挨拶しました


そして 皆さん普通に日付が変わる頃解散されたのだと思いますが
なにせ 私 時計持ってないので わかりません
PC は日本時間のままです 意外と機転が利かないですね。

当面の部屋 一泊25ドルだったはず深夜です  _f0028458_14472712.jpg。 
5歩でキッチン  15歩でエリア っす
明日 飛びたい!!




 

by silent-air | 2006-03-02 14:49


<< 強風      着いた >>