人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

宇宙からの帰還 ボンビュラス星

チャンチャン~チャンちゃちゃちゃ チャンチャーン  ←ライトスタッフで♪

財布くんが ボンビュラス星から戻ってきました  

朝もはよから もう一回探そうと板敷へ 
無かったので、
カード屋 銀行 に電話

最後に警察に電話、
『はい じゃ遺失番号お伝えしますのでお待ちください』
やけに長かったので
よっしゃ ちょっと唇厚めの化粧にまつげ長ーーくして 挑戦的な視線をカメラにおくり
再発行の免許証写真は、、、、アンジェリーナ・ジョリー でいくか
なんて考えていたら。。

『笠間警察署に届いていますので 取りに来てください』

現金以外はありました カードも免許証も保険証も。。etc  現金10€も。。
現金は、金曜にCR桃太郎電鉄で大当たりした、ジェニーがそのまま入ってました。
ええ たっぷり。 それが 1円も残ってねぇ。。。

いやね、、おかしいと思ったんですよ
桃鉄。。私めちゃくちゃ下手ですから こういう落ちかよって感じ

一晩 キンボにボンビュラス星につれていかれてたらしい。。。
せめて すり銀にして。。。

大増の親切な方。。届けてくれてありがとうございました。 

by silent-air | 2009-02-09 19:04


<< 棲家プロジェクト 配線ファイナ...      財布ぅ 帰ってきておくれ~~ >>