人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

罰当たり

朝コインランドリーのち 
棲家の天井貼り 2階リビング半分終了
罰当たり_f0028458_0181621.jpg
 
夜に、電気やに行った 男性店員が柳原みたいな感じで 『お得ですぅ うん』 
合意を促されているのか?
店員が己のセールストークに自己陶酔してるのか?
よもや、初見の目上の女性に 親近感 を演出はしてねーと思うが・・
今夜 洗濯機を買う気が失せてしまったので

その足で レイトショー 七つの贈り物 
これ多分、、信仰心の有無で受け止め方の種類が違うと思う 7ってのがそもそもだが。
私? つくづく、、ダメ人間だと思った  本当にくず・カスの類です
感想は。。。 
”違反者講習で上映すれば、、半日有意義だ” なんて思ったり らじばんだり

by silent-air | 2009-03-08 00:19


<< 振り返れば奴がいる      さよなら >>