人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

偽善

喉元を過ぎました  花粉由来の炎症。
禁断症状のごとく薬を飲み、そして楽になった私です

抗生物質を呑んだとき ではないな  抗生物質が効いて来た時
 はぁぁ 花粉大量飛散は人為的 人智の結晶の抗生物質で楽になる  微妙。。。
 はぁぁ ダメ人間が口にする抗生物質。。。 申し訳ない99人の村民に。。
 はぁぁ あ~~~っ らっとちゃん ありがとう。

で? オマエなんかすんの?  ・・・スーパーのエコバックからかな・・・・

さて 3連休のガテン絵日記をば
通信系の基地裏 やっとこさすっきり
偽善_f0028458_0123123.jpg

基地側 あとは端末器具取る付けるだけです 将来に備えタコ状態です。 今? 光圏外。
偽善_f0028458_0124240.jpg

カッコーリビング 断熱材仕込み終了
偽善_f0028458_014384.jpg

ってな作業を進める傍らで。。。
偽善_f0028458_0153868.jpg
偽善_f0028458_016166.jpg

イビキなどかきながら くつろぐロキ  

by silent-air | 2009-03-25 00:20


<< 渦潮の彼方消え行く君を思いなが...      電池切れ >>