人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

リフレッシュ

朝から現場  

なんか効率が非常に悪い

??? わたし 疲れているかも?  月末業務&現場&花粉

午後になり、ペースは落ちる一方
こりゃ ダメだっ ロキと板敷に遊びに行きました
2時過ぎのTO 裏の高~~い雲が、加湿器みたいに白い霧状のものを噴出していて
高いところ、みんな飛んでいるけど  さぶそーーーっでした

LDに降りたら フェロモン ではなく 体積と体温 に引き寄せられた
ユウジがワタシの豊満な胸に顔を埋めてきました  さぶかった様です

リフレッシュ_f0028458_2333557.jpg

ムラマツくんとミノルを回収 2人とも各々コンビニ待機 そしてお駄賃に068.gif
サッカーを見ながら、WSでぐだっと鍋&068.gif

リフレッシュしました
明日はガテンのつもりですが ・・・・
飛びなよ ⇒ 着れないし・・ ⇒ 着せてあげるよ お相撲さんのマワシみたく締めりゃイインでしょ
という優しいお言葉を頂きました 
うーーm そうしちゃおっかなぁ?? と思案中  
     

by silent-air | 2009-03-28 23:32


<< リフレッシュDay2      うねり? >>