人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

棲家プロジェクト お風呂壁下地 ケイカル

昨日に引続き お風呂

胴縁を回し⇒ルーフィング貼り⇒ケイカル版貼り⇒コーキングマワシ⇒ どうするFRP?⇒仕上げじゃ
棲家プロジェクト お風呂壁下地 ケイカル_f0028458_22332484.jpg

仕上げ材は置いといて 工程は以上の順序
お風呂の内装なんて もちろん!お初っw でも色んな経験測が役にたっています
直近では、親分の外壁貼りです。
ケイカル版の隅はすべて空かしました 
アメリカ製の水周りに具合の良さそうなコーキングを発見したので、お試しで1っポン使いました
硬化後が楽しみです。

四角の部屋をケイカル版までは、卍につくり上げてゆきます。
さて 仕上げ材 。。。 やっぱ木で決定。
そして FRPを一層回そうと思っている次第っす
そして 釘を使わずにボンドで仕上げ材を貼れないか? 思案中。  問題は反り懸念だけ。
結局。。。釘周辺からの浸水リスクだけ、、のきがするので。。

まぁ 床はFRP製の規制品を施工出来たので なにやっても大勢に影響なし。

さっきNHKでインドやってた インドのこと したたか っていってた
昨晩のスラムドッグ$ミリオネラ 
そうそう!! したたかさを感じたのよ それそれっ 

最近、、本を読む時間が少なく 失語症気味。。
現場作業員。。寝つきがちょーいいのよ
ちょっと前にかった WATCHMEN 数ページで落ちる日々
私の蔵書では 高価な部類なので 楽しめていいんだけどね  WATCHMEN これはまじおすすめっすよ

by silent-air | 2009-05-24 22:38 | 棲家建設


<< 幸せもん? だと思う      棲家プロジェクト お風呂壁着手... >>