人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

どーしたんだいHeyHeyBaby

スクランブル交差点を左折  
あっ やっちまった。。 一方通行
目の前の車、1秒後には後方の車 ガンガンにクラクション鳴らすんだけど。。
あーた そんなに鳴らしたって  バックなんざ不可能だし 別に。。道幅広いし 
100m走って、銀行の駐車場にエスケープ。

いいじゃん!! そんなに怒んなよ 

ガゾリン入れながら、ぼーーっと考え事
10分後、宅急便やにて、お金が無い。。と思った。

あーーーガソリン自動販売機におつり 忘れた。。。 ざっくり5000円

ラーメンを食す
昨日取れそうになった為、本日歯医者で付け直した 仮歯がいとも簡単に取れた

前歯、歯抜けふたたび。

こんな日もあるさ。 
こんな日でも布団に寝れるのさ。 
なら いいじゃん。 

by silent-air | 2009-06-20 00:38


<< 板敷日記      糸 >>