人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

棲家プロジェクト お風呂仕上げに着手

FRP完全に硬化したらしく オイニーも無くなりました。
仕上げ材に、化学臭が吸着しなくなるまで 待っておったのです。
棲家プロジェクト お風呂仕上げに着手_f0028458_23244099.jpg

防水処理をいたのに、釘で止めるのは如何なものか?
ボンドを考えましたが、木とボンドは 水によって”なさぬ仲” となるらしいので
結局 ミニビスで、
これは、、おまじない って感じかな? ビス穴すべてにコーキング処理
棲家プロジェクト お風呂仕上げに着手_f0028458_232505.jpg

続きはまた明日。 
棲家プロジェクト お風呂仕上げに着手_f0028458_23251563.jpg

熱中症が24時間続いている感じです 
昨日は飛んだ後 珍しく068.gifに触手が伸びなかった
帰宅後、試しにプシュッ としたら。。 がーーーBI~~ん 3分の1も飲めない
大丈夫か? あたし?  

2階南面のお風呂スペース 
朝日も拝みつつ朝風呂     オハ068.gif   
そよ風に吹かれつつ昼風呂  シエスタ068.gif
灯を消して夜空の眺望風呂  お星様068.gif

酒が飲めなくなったら 意味ないんだけど。。

by silent-air | 2009-07-15 23:27 | 棲家建設


<< 暗証番号      板敷日記 数字除外のフライト考察 >>