人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

本物の爆風

早朝 Timが飛んだ。
タグもTimのシングル機も 垂直上昇。。こんなんもありなんだ
そして 10時 繫ぎっ放しのグライダーは壊れた ・・・・

旅の覚書

免許証忘れて レンタカー屋で超苦労した。
QUEST で各国の旅人と仲良くなって楽しかった。
エイプリルはすごく大きなアメリカ女性と認識してたが 私とならんだ写真質感が一緒。
運送は思うように行かないことがよく分かった。
来月 出ようと思ってる フロリダリッジ ここの人達に混ぜてもらえることになった これ最大の収穫 どうすべと思ってたので・・
そもそも ろくに位置も分からずエントリー 来て分かったこと QUESTから遠っ・・
 
風が強くてあんまり飛べなかったけど
LSでサーマルタイムにまともにトーイングが出来るか? この課題はクリア。
ちゃんと出来る。 今回はこれで充分。
毎日飛べたら 到着しないグライダーに腹がたっていたと思うので 結果オーライ

一泊 25ドル 9泊
トーイング 2500ft 一回20ドル
レンタルディスカス 1日45ドル シングル15ドル
食料 ビールなど 100ドル
空港からのレンタカー 100ドル(保険フル装備)
以上。
あとは飛行機代。

明朝 帰路に就く 空港までは送ってって頂くことに決定。
春の旅シリーズはまだ続く。。

さて、夕方風が凪いだらとぼうかなぁ
本物の爆風_f0028458_1131061.jpg

回収フィはビールで・・

by silent-air | 2006-03-10 01:14


<< 100ml      12:10 頃? >>