人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

棲家プロジェクト お宝部屋

ワタクシの財産 ”スライド丸のこ” のお部屋
扉は来年に持ち越しw
棲家プロジェクト お宝部屋_f0028458_1245044.jpg

引き出す。
棲家プロジェクト お宝部屋_f0028458_1251475.jpg

床下へ行くときはアリスの気分で。
棲家プロジェクト お宝部屋_f0028458_1253858.jpg

夕食を食べながら、、ふと思ふ
3D .... か.... オズの魔法使い.... あれあんまり飛び出さなかった .... なぁ ...
でも.... 宇宙センターで観た3D迫力あった .... なぁ

指が 指がぁ ”カールおじさんの空飛ぶ家” レイトショーの座席キープしてました
このキーボードで。。  
.... ひとりで、これ観にいくの?  やっちゃった感に包まれました。

やはり、
アベックとかカップルって人たちで溢れていました。。。

本編冒頭の空に見覚えあり フロリダダ  そのまんまじゃん すごいぞ3D
上空からの景色ってこーだよ って映像。
ひとりで、ケラケラ笑って楽しい時間を過ごしました。 

映画といえば、マラドーナ
エミール・クストリッツァ監督で、映画化
この監督作品 ”アンダーグラウンド” ってのがあります。
以前から観たい映画なのですが、DVDが高くて買えない。
誰かもってませんか?

by silent-air | 2009-12-09 01:37 | 棲家建設


<< 田舎のねずみ      棲家プロジェクト アンデルセン収納 >>