人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

棲家プロジェクト 神様に近況報告?

これは、”そんじょそこいらの竹” ではありません
去年の地鎮祭
大沢さんが、仮神殿用に真っ直ぐで青々したのを切り出して来てくれた
”ありがたい竹” です。
ほいほい捨てる気分にはならず、保管(放置?)する事1年半。
棲家プロジェクト 神様に近況報告?_f0028458_23294149.jpg

年も暮れますので鋸を入れました、煙にして八百万の神様達に近況を伝えようと思います。
大沢さん、ありがとうございました。
棲家プロジェクト 神様に近況報告?_f0028458_2330359.jpg

さて、そんな感じで正月前に現場を片付けておりましたら。。。
Oh!!  なんと!!  茨城HGの重鎮そして令夫人  
愛宕山に、愛犬様のお散歩にいらしたついでに ”よっぉ” と寄ってくれました
思いもよらぬ訪問に、わたしはとても嬉しい気分になりました。
棲家プロジェクト 神様に近況報告?_f0028458_2331724.jpg

1階のオフィススペース、床の養生を外しました もう作業場の面影は。。。ない。。
棲家プロジェクト 神様に近況報告?_f0028458_23312861.jpg

完成⇒引越しは来年のたのしみになりましたw  

by silent-air | 2009-12-27 23:33 | 棲家建設


<< Finding Neverla...      棲家プロジェクト 始動 >>