人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

棲家プロジェクト クイック作業

昨晩は咳がひどくロクに眠れなかったので、、急いで耳鼻科へ
土曜の耳鼻科は、すごく混んでいた。
ほぼ一日つぶれてしまいました。
↓ の薬 を処方されました

1回飲めば、7日間薬効持続という 抗生物質です。
水を入れて、散薬を溶かして飲みます。
チェリーバナナ味 

瓶入りの薬を飲むなんて、、、 アリスみたいじゃない?
小さくならんかな? ウサギ出てこないかな?  
と期待しましたが  。。。。 

ってな訳で、棲家作業予定はつぶれ 夕方、トイレ周りのコーキングだけしました
これは、、
3個とも設置後に、施工説明書に発見した工程。

『床との隙間に、水や小水が入ると臭いの原因になるので、コーキングを回しとくといい』

タンク外して、やっときました
水道開通前に気がついてよかった。
棲家プロジェクト クイック作業_f0028458_1757516.jpg


by silent-air | 2010-01-30 17:58 | 棲家建設


<< 棲家プロジェクト 玄関      鼻カメラ。。。痛っ。。。 >>