人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

棲家プロジェクト 蛇口取付け 

復調した!!  
早朝からガシガシ仕事して、昼から棲家へ

洗面台のコンセント器具取付け  
出来上がってから思いついて付けるから、ホジクラナキャつきません。
棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_2023492.jpg

棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_2031095.jpg


洗面台の、給排水器具の取付け  まずパイプレンチってのを買ってきました
棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_2035450.jpg

首の角度が変わって ガシッとパイプを加える機構みたいで なんか上手く使えません 
大沢さんに電話しました。 
大沢さん曰く ”なれりゃ~~簡単だよ”  数箇所なのでこの工具は速攻返品。
でも、止水洗の短い管のつけ方(壁につっこんで2箇所同時に締る)を教えて貰ったのでOK.
配管作業は、ど!素人なので時間がかかる上 
これまた、思いつくままに作った洗面台なので 諸々手間がかかります。
最たるのは、ここまでやって、、、、あっ届かない、、、、伸ばさなきゃw はぁ又買い物だ。。
棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_205314.jpg

ここまでも、、、
これを取付ける穴直径37㎜ 手持ちの錐 32㎜  5mmはシコシコ削る
棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_206448.jpg

そして取付け可能板厚30㎜まで 棲家 39mmはシコシコざぐる
棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_2063476.jpg

器具配管時は、思いのほか 力が要ります うっりゃー みたいな声出してます
棲家プロジェクト 蛇口取付け _f0028458_20173042.jpg

止水栓もついて よっしゃこれで給水は終わりっ となんなかったなぁ~~ 
あっと言う間に、、日が暮れてしまいました 先は意外と長いのだ。

さて、、、と、、、  元気になったから ちょっとレイトショーに
 『インビクタス』 ある意味鉄板でしょう 楽しんできましょっ 

by silent-air | 2010-02-16 20:11


<< インビクタス      菊芋 >>