人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

Beautiful day

 清流に迷い込んだ山椒魚 といったところでしょうか ぱっと見 一緒でしょ 
Beautiful day_f0028458_2023980.jpg


すっきり はれ~~~っ といった風ではありませんでしたが
一日穏やかなアゲインストに、弱いリフト

いの一番に、親分がソアリング 
 ゆるーいリフトで、悠然と飛んでいる
こりゃいかん早く飛ばなきゃっ、ランチャーにたどり着いた頃には地上の人に。。

オボツチ発射 OPAのスレンダーなおねーさん発射 あたし発射

飛びながら ”でぶっちょカーボーイ” が頭ん中で バンバンっ バンバンっ と 

そうです デブは上がらないリフトでした
しばし斜面にしがみつき、降りた 

LDを見ていた親分から、ナイス一言を頂き 早速実行
そして、ウエンツと車に乗せて頂き 3人でリフライト

私の前に降りたのは、、、2本飛んでいる間にひとり漫遊していた 本日のMVP おぼつち
ハンググライダーは、とても上手なのです
Beautiful day_f0028458_1957246.jpg


本日も借りたハーネスで飛びました ほんとっ 調子よく
ハンドリングが違うのに、驚いています。 
そして、ナイス一言のプチ設定をりフライトで試し、LDスピードコントロール向上っ
いつもありがとうございます。

本日は大変よいフライトができました  ああ楽しかった! 

やっぱ ハンググライダーって すごく楽しい。 

by silent-air | 2010-05-22 20:01


<< おっ! 朝から元気になりました      脳みそ機能診断 >>